ヒソカに期待していたBUNの6ユニット

判明するのも時間の問題・・・というかもう既にほとんど情報が出回っている頃でしょうか?

実は私は例の如く、新バージョン初蹴りまでのあいだは出来るだけ情報を仕入れない作戦に突入しておりまして、まだどんな新カードがあるのかほとんど把握していないのですが、リバプールのBUNが公開された時に個人的にヒソカに期待していたBUNについて書かせていただこうと思います(-∀-)

スポンサードリンク

リバプールBUNのマネ、フィルミーノ、コウチーニョは最初に公開があったので、正確にはそれ以外の残り5ユニットということになりますが、個人的にヒソカに期待していたBUNは下記の組み合わせで・・・

ヴァーディ、オカザキ、マフレズ
マネ、フィルミーノ、コウチーニョ(フェイスブックで最初に公開)
香川、ロイス、オーバメヤン
ボヌッチ、バルザーリ、キエッリーニ
メッシ、スアレス、ネイマール
ベイル、ベンゼマ、C・ロナウド(SGKの情報で追加が確定)

リバプールのBUNの通し番号が「04~06」で始まっていたため、プレミアからもう1チームあるのではないかと思い、せっかく排出しているレスターからヴァーディ、オカザキ、マフレズをヒソカに期待しておりました。

先日サッカーマガジン付録のWSAロイスの記事の時にも書かせていただきましたが、ドルトムントの香川、ロイス、オーバメヤンのユニット。直前でロイスがEXTRAになったことや、バイエルンを差しおいてと考えると厳しいかもしれませんが、個人的には“BUN香川”を見てみたかったのもありヒソカに期待しておりました。

リーガのMSNとBBCはカード化しないわけには参りますまい・・・!・・・と、BBCに関してはSGKで公開があったのでこれまた確定しましたね~。気になっているのはSGKの3号連続豪華付録でヒントがバルセロナだったことでしょうか。ま、まさかねぇ・・・。

そして国内でもCLでも圧倒的な固さを誇る守備ユニット、イタリア版“BBC”も出さないわけには参りますまいm9(゜д゜)っ

さてさて、いよいよ本日より2.0が稼働ですから色々あきらかになるのだと思いますが、この中で実現してくれたユニットはあるでしょうか。

ただ、スアレスやヴァーディがPOYで排出中なのでどうだろう?とは思いましたが、C・ロナウドに関してもBUNとMVPが同時に排出されるくらいなので案外そこまで関係なかったり?色々楽しみにしておこうと思います(笑)(´∀`σ)σ



WCCFあんてなに参加しています。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

テーマ : アーケードゲーム
ジャンル : ゲーム

プロフィール

George.S

Author:George.S
WCCFは02-03から続けております。
好きな選手はジダン、ウェア、ロナウジーニョ。
ゲームでは黒人選手をよく起用して遊びます。とりわけ筋肉量が多くパワーの強い選手が好みです。
ネタに走りがちでしたが最近はようやく流行も追うようになったとかなんとか。

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
戦闘力