【16-17Ver2.0 あと1日】 16-17MVPAクリスティアーノ・ロナウド追加確定

フェイスブックにて、いよいよ明日に迫ったVer2.0最後の情報が公開されましたね~(=゚ω゚)ノ

【16-17Ver2.0稼働カウントダウン 残り1日】
稼働まで後1日!
本日はVer2.0最後のレアカード情報をお伝えいたします。
そのカードとは、Most Valuable Player「クリスティアーノ・ロナウド」!
FIFA最優秀選手賞・バロンドールの二冠に輝いたCR7がMVPとしてカード化!純然たるストライカーとして、チャンピオンズリーグの最多得点を更新するなど、飽くなき向上心により年々進化を遂げています!このカードも得点を量産してくれるカードとなるでしょう!

□16-17 MVPA
C・ロナウド
20/5/19/19/19/16 98
The Sky Is The Limit

EURO2016、チャンピオンズリーグを制し、世界的な個人賞2冠を達成したC・ロナウドがMVPで登場ですね~。数値はこれまでのMVPや同時排出されるBUNと同じトータル98となっていますが、配分自体はとてもバランスが良くなっていますね。写真のほうも“何をやっても絵になる男”C・ロナウドならではの魅力が詰まった1枚ではないでしょうか(-∀-)

スポンサードリンク

意外にも20の項目はオフェンスのみとなっていたり、能力値だけ見るとBUNのほうが魅力に映りますが、個人的には今回の最大のポイントはKPにありそうな予感。

もちろんまだKPの種類はわかりませんが、「The Sky Is The Limit」と「空」「限界」というキーワードが入っていることから、なんとなくハイタワーの可能性もありそうでしょうか?

もしスキルがハイタワーだったりしたら、コンセプトとして空中戦関連の能力はかなり強く設定されそうな予感ですが果たして。

年々センターフォワードとしての質が高くなっているだけに、これまで以上にクロスからの得点に期待できるC・ロナウド誕生だったらちょっと面白そうですね(´∀`σ)σ

※KPはどうやらフォアザチームみたいですね。



WCCFあんてなに参加しています。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

テーマ : アーケードゲーム
ジャンル : ゲーム

プロフィール

George.S

Author:George.S
WCCFは02-03から続けております。
好きな選手はジダン、ウェア、ロナウジーニョ。
ゲームでは黒人選手をよく起用して遊びます。とりわけ筋肉量が多くパワーの強い選手が好みです。
ネタに走りがちでしたが最近はようやく流行も追うようになったとかなんとか。

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
戦闘力