SGK7月号にてBUN3種新ATLE-RE-オウビーニョ公開 レアル版BUNのカッコよさよ・・・

IMG_3902.jpg
新情報があまりに気になったのでサッカーゲームキング7月号購入してまいりました~(=゚ω゚)ノ

まず新たなBUNの情報ですが、ベイル、ベンゼマ、C・ロナウドのBBCが確定となりましたね。そして新ATLE-RE-ではオウビーニャが確定し、先日公開のあったLEOCカルピンに続きセルタのレア枠の選択肢がまた一つ増えるのは喜ばしいことではないでしょうか。

SOCに関してもスターリングやセルジ・ロベルトのほか7種類の画像の公開がありました。あらためて今回のSOCを見てもクラブカラーのデザインがイイ感じ。最近すっかり暑くなってきたからでしょうか、マンチェスター・CのSOCの涼し気な配色が個人的にとても好みでございます(笑)(-∀-)

スポンサードリンク

個人的に特に注目したいBUNを個別に見ていくと・・・

16-17BUN
C・ロナウド
20/4/19/20/19/16 98
Unmatchable Finishes

MVPと並ぶ最高値98でのカード化・・・!オフェンス、パワーの両方が20かつスタミナまでも16となんとも使い勝手の良さそうな仕上がり。BUNの中でも一段と人気が高くなりそうですかな?

16-17BUN
ギャレス・ベイル
19/8/17/17/19/16 96
Wonderful Finishes

1.0のWSA版が過去最高を更新・・・!と思っていたら2.0でさらに2段階UPのBUNが登場しトータル96へ。スピード値は20では無くなりましたが、非常に配分バランスが良くこちらも注目の1枚となりましたね。

16-17BUN
カリム・ベンゼマ
19/5/18/18/16/16 92
Classy Finishes

16-17では最高値更新ラッシュが続いていますが、ベンゼマもまた2段階UPのトータル92へと進化を遂げました。配分に関してもまさにこれまでのイイとこ取り。抑えておきたい1枚となりましたね。

それにしてもレアル版は全体的な色調がホワイトで統一されているのもあって、素晴らしい出来栄えですね。能力値もさることながらデザインの良さも相俟って、さっそく2.0の人気カードとなりそうな予感ですが果たして(´∀`σ)σ



WCCFあんてなに参加しています。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

テーマ : アーケードゲーム
ジャンル : ゲーム

プロフィール

George.S

Author:George.S
WCCFは02-03から続けております。
好きな選手はジダン、ウェア、ロナウジーニョ。
ゲームでは黒人選手をよく起用して遊びます。とりわけ筋肉量が多くパワーの強い選手が好みです。
ネタに走りがちでしたが最近はようやく流行も追うようになったとかなんとか。

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
戦闘力