師弟関係をねらってわるあがき実験Ⅰテーマ『残り任期10試合で特定の選手だけ呼び出すとどうなるか?』 【説明編】

0011111.png

残り10試合になってから師弟関係をねらって何か出来ることはないか!?(゚д゚)・・・と思いまして、効果あるかわかりませんが少ない任期でちょっとでも選手との信頼関係を向上させてみたらどうなるかな?と思い立ち以下のような実験を試みました!実験と言っても全然たいしたことじゃないのでフーン(゚⊿゚)程度に見ていただけたら幸い!(今回は実験説明となりますので結果はまた後日)

今回のメインターゲットは以前覚醒してディフェンス値が+3、さらにはATLEガエターノ・シレア先生の指導によりスイーパー++が付いた我がチーム主力CBスレイマヌ・ディアワラを残り任期10試合(たしか)で師弟関係を結ぶべく悪あがきしてみたいと思います!

①監督室アイテムに「スコアブック」「スカウティングファイル」を設定。
②残り10試合の間、「グラウンド」「ミーティング」で各1回ずつディアワラを必ず呼び出す。

あ、あと今回は同時にジョージ・ウェアも師弟関係をねらいたいので残りの1回だけはウェアを呼び出すことにしました。なので、基本的にはディアワラ、ウェアの二人以外は呼び出しを行わないことに!そしてコミュニケーションの質問を出来るだけ成功させる!(成功、失敗回数も念のため記録)・・・てな感じです!(っ^ω^)っ

スポンサードリンク


実験は既に始まっている!!

現在は10試合のうち4試合を消化しました。そしてコミュニケーションの正解率ですが今のところ

回数/グラウンド/ミーティング

・ディアワラ
1回目 /○/○
2回目 /○/×
3回目 /○/○
4回目 /○/○

・ウェア(※主にミーティング)
1回目 /○
2回目 /○
3回目 /×
4回目 /○

こんな感じ。残り任期6試合!

たった10試合で効果があるのか!?果たして・・・!?

次回結果編にて(´∀`σ)σ


関連記事
残り任期10試合、育成が上手くいった選手と師弟関係を狙ってわるあがきした結果・・・



WCCFあんてなに参加しています。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

テーマ : カードゲーム
ジャンル : ゲーム

プロフィール

George.S

Author:George.S
WCCFは02-03から続けております。
好きな選手はジダン、ウェア、ロナウジーニョ。
ゲームでは黒人選手をよく起用して遊びます。とりわけ筋肉量が多くパワーの強い選手が好みです。
ネタに走りがちでしたが最近はようやく流行も追うようになったとかなんとか。

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
戦闘力