24日発売サッカーマガジンEXTRAはロイスですか

いつもお世話になっているAKANANASA様サイトにて確認させていただきましたが、明日24日発売のサッカーマガジン月号のEXTRAカードはWSAロイスだそうですね~。

□16-17 WSA
マルコ・ロイス
17/8/17/15/19/16 92
ダイレクトアロー(ダイレクトプレイ重視)

現在排出中の黒カードからスピード+1で過去最高のトータル92。うーむ、今バージョンはレアカードになった選手の最高値更新ラッシュでございますな。

さらに今度追加されるBUNで2段階UPする選手が増えるわけですから、2.0以降またトータルを更新する選手が増えそうな予感(-∀-)

スポンサードリンク

特にブログに書いたりはしていなかったのですが、個人的に期待していたBUNのユニットで香川、ロイス、オーバメヤンをヒソカに思い描いていましたが、2.0直前のこのEXTRA化でその線は消えましたかな。

もしBUNが昔からあったら、ムヒタリアンがドルトムントにいたころの“ファンタスティック4”がカード化されていたかもしれない!?なーんて。夢と潰えた香川のBUN、ちょっと欲しかったですがまたいつの日か(´∀`σ)σ

と言いつつ、あきらめわるく( ゚Д゚)⊃【香川、デンベレ、オーバメヤン】



WCCFあんてなに参加しています。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

テーマ : アーケードゲーム
ジャンル : ゲーム

プロフィール

George.S

Author:George.S
WCCFは02-03から続けております。
好きな選手はジダン、ウェア、ロナウジーニョ。
ゲームでは黒人選手をよく起用して遊びます。とりわけ筋肉量が多くパワーの強い選手が好みです。
ネタに走りがちでしたが最近はようやく流行も追うようになったとかなんとか。

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
戦闘力