【16-17Ver2.0 あと3日】 2.0追加『LEOCカルピン』公開! ロシアンコネクション

本日フェイスブックにてさらなる金枠の情報がありましたね~!(=゚ω゚)ノ

【16-17Ver2.0稼働カウントダウン 残り3日】
稼働まで後3日!
本日もVer2.0レジェンドカードの情報をお伝えいたします。
RCセルタ・デ・ビーゴのLegends Of The Club「バレリー・カルピン」!
皇帝モストボイと共にセルタの黄金時代を支えた選手で、日本代表も苦しめたロシアの情熱的なサイドアタッカー。高いメンタリティを持ち、サイドを蹂躙するチャンスメイカーです。


□16-17 LEOC
バレリー・カルピン
-/-/-/-/-/-
EL MAILLOT ORO

モストボイと共にセルタ躍進の原動力となったカルピンも追加が確定しましたね~。それにしても、1.0のモストボイと同様のLEOCのカテゴリーで登場とは・・・!これはぜひ2枚揃えて使ってみたくなります(-∀-)

スポンサードリンク

個人的なささいな疑問ではありましたが・・・

疑問① LEOCは同じクラブから複数カード化されるのか?

⇒15-16アンチェロッティに続き16-17インザーギが同じミランフレームのLEOCで登場

疑問② 同じバージョン中に同じクラブからLEOCの排出があるのか?

⇒16-17モストボイに続き16-17カルピンが同じセルタフレームのLEOCで登場

15-16の3.0から加わったLEOCはまだ新しいカテゴリーなので、当初から色々気になっていたのですがこれでまた一つ解決しました。

さて、早いもので稼働まで残り3日となりましたね。ATLE→LEOCと来て明日2日前のアカウントダウンではいったい・・・!?(゚д゚)

これまでの流れを参考にすると、2日前もレジェンドの公開があるような気がいたしますが、ついに第五、第六のロナウドの存在があきらかになるでしょうか?そして1日前のカウントダウンではこちらも気になる上級カテゴリーの存在もあきらかになるでしょうか?果たして(´∀`σ)σ



WCCFあんてなに参加しています。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

テーマ : アーケードゲーム
ジャンル : ゲーム

プロフィール

George.S

Author:George.S
WCCFは02-03から続けております。
好きな選手はジダン、ウェア、ロナウジーニョ。
ゲームでは黒人選手をよく起用して遊びます。とりわけ筋肉量が多くパワーの強い選手が好みです。
ネタに走りがちでしたが最近はようやく流行も追うようになったとかなんとか。

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
戦闘力