歴代外国人選手掲載のサッカーマガジン7月号表紙

DALX58rVwAAqPMk.jpg

≪サッカーマガジン公式ツイッターより≫

24日発売のサッカーマガジン7月号の表紙が公開されていました( ̄^ ̄)ゞ

表紙にはかつてJリーグで活躍したレジェンド、ジーコやエムボマなど外国人選手の写真がたくさん使われていますね~。右上にはカードピローの画像も確認できます(-∀-)

スポンサードリンク

ちなみに、今年は発売のサカマガのEXTRAカードは

・白エルネニー
・WCMギュンドアン

昨年から引き続き特集などとは関係の無い選手が多いですね。EXTRAカードも気になるところですが、これまでJリーグで活躍した外国人選手、総勢1359人のリストが載っているということで資料としても役立ちそうですかな?

2.0の稼働もいよいよ今週木曜日!付録も面白いカードだと嬉しいデスネ(´∀`σ)σ






WCCFあんてなに参加しています。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

テーマ : アーケードゲーム
ジャンル : ゲーム

プロフィール

George.S

Author:George.S
WCCFは02-03から続けております。
好きな選手はジダン、ウェア、ロナウジーニョ。
ゲームでは黒人選手をよく起用して遊びます。とりわけ筋肉量が多くパワーの強い選手が好みです。
ネタに走りがちでしたが最近はようやく流行も追うようになったとかなんとか。

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
戦闘力