【16-17Ver.2.0 あと4日】 ATLEライアン・ギグスの画像公開

本日フェイスブックにて新たなカード画像の公開がありましたね~(・Д・)ノ

16-17Ver2.0稼働カウントダウン 残り4日】
稼働まで後4日!
本日はVer2.0レジェンドカードの情報をお伝えいたします。

All Time Legendsとして選ばれたのは「ライアン・ギグス」!

マンチェスター・ユナイテッドとウェールズ代表のレジェンドとして数々のタイトルを獲得。ジャック・ナイフと呼ばれた切れ味のよいドリブルから、様々な形でゴールチャンスを作り出しました。


□16-17 ATLE
ライアン・ギグス
-/-/-/-/-/-
The Victory Trajectory

むむむ、クラブ名の表記でなく「Playing Career 1990~2014」とプレーキャリアだけを表記した珍しいカードとなっていますね~。マンチェスター・Uの排出が無いのでやむを得ずでしょうか。やや苦肉の策という気も致しますが、LEやこれまでのカードとどのような違いがあるかは興味がありますな(-∀-)

スポンサードリンク

連日公開のあったリバプールのBUNが一区切りついたのでいよいよ金枠の情報公開が始まりましたね~。一先ずATLE-RE-以外の追加もあるということで一安心。

ただ、ギグスもそうですし、16-17で排出中のレジェンドは過去にカード化された選手も結構多いので(今のところメアッツァとモストボイだけですかな)、もちろんユニフォームや写真、能力も違うので嬉しいのですが、個人的にはまだ見ぬレジェンドにも期待しております(´∀`σ)σ

今日の本音
(´-`).。oO(今後マンチェスター・Uが排出されるまでとっておいても良かった気もしちゃいましたが大人の事情でしょうか・・)



WCCFあんてなに参加しています。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

テーマ : アーケードゲーム
ジャンル : ゲーム

プロフィール

George.S

Author:George.S
WCCFは02-03から続けております。
好きな選手はジダン、ウェア、ロナウジーニョ。
ゲームでは黒人選手をよく起用して遊びます。とりわけ筋肉量が多くパワーの強い選手が好みです。
ネタに走りがちでしたが最近はようやく流行も追うようになったとかなんとか。

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
戦闘力