排出中のクラブから期待したいレジェンド アヤックスよりルート・・・

16-17で新たに排出、または復活したチームのレジェンドといえばPSVからはロナウド、セルタからはモストボイがカード化されました。せっかくなのでポルトやベンフィカ、アヤックスから追加して欲しいレジェンドを期待を込めて書かせていただきます( ̄^ ̄)ゞ

今回はアヤックスより・・・

ルート・クロル


国籍:オランダ
ポジション:DF
アヤックス在籍期間:1968-1980

身長180cmを越える恵まれた体格、フィジカルだけでなく技術やスピード、判断力に優れクライフらと共に黄金期を支えたオランダ屈指の左サイドバック。SBだけでなく中盤やCBなどでもプレーした選手ですね。WCCFでもカード化されれば様々な起用が考慮出来そうですし、人気カードのクライフやニースケンスと好連携が期待出来そうな予感(-∀-)

スポンサードリンク

アヤックスでの在籍期間中出場数339試合、数多くのタイトルを獲得し70年台中期からはキャプテンとしてチームを牽引。代表でもクライフの代わりに主将を務めたこともありますし、カテゴリーは可能ならアヤックスのLEOCなどで見てみたい気もします。ぜひとも|ω・`)

あとは15-16でファンバステンとフリットがカード化されたのでもしかしたらと期待を寄せていたものの、終ぞ叶わなかったライカールトもカード化のチャンスかもしれませんね。あ、ババンギダもまだまだあきらめておりません(笑)(/∀\*)

さて、フェイスブックでは新カテゴリー「BUN」の公開で盛り上がりを見せていますが、レジェンズの追加もあるのかどうか気になりますよね~。一先ず-RE-だけはSGKの表紙を見る限り追加はありそうだということはわかりましたが、個人的にはクラブフレームが印象的なLEOCやATLEでの名選手たちのカード化も期待したいところ。果たして追加はあるでしょうか(´∀`σ)σ



WCCFあんてなに参加しています。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

テーマ : アーケードゲーム
ジャンル : ゲーム

プロフィール

George.S

Author:George.S
WCCFは02-03から続けております。
好きな選手はジダン、ウェア、ロナウジーニョ。
ゲームでは黒人選手をよく起用して遊びます。とりわけ筋肉量が多くパワーの強い選手が好みです。
ネタに走りがちでしたが最近はようやく流行も追うようになったとかなんとか。

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
戦闘力