【16-17Ver2.0 あと5日】 新レア「BUN」の新たな選手画像公開 BUNコウチーニョ

本日フェイスブックにてリバプールのBUN3人目の選手画像が公開されましたね~(^∇^)ノ

【16-17Ver2.0稼働カウントダウン 残り5日】
稼働まで後5日!
本日もVer2.0新レアカードの情報をお伝えいたします。
今Ver新レアカード「The Best Unit(ベストユニット)」、
リバプールの最後の一人は「フィリペ・コウチーニョ」!
リバプールもう一人のブラジル代表コウチーニョ。左WG・左SHのポジションで、誰にも触れられないドリブル突破からパスやシュートを繰り出します。
今までの三人をピッチに並べて最高のコンビネーションを確認してみてください!


□16-17 BUN
フィリペ・コウチーニョ
17/7/19/14/18/17 92
Attacking Dribbles Trickster

コウチーニョに関しても黒から2段階UPしたわけですが、テクニック、スピードがそれぞれUPし一気に過去最高のトータル92。これまで上級カテゴリーでカード化されてきた選手達にも迫る勢いの数値配分へと仕上がりましたね~(゚д゚)

スポンサードリンク

連日公開されたマネの「M」やフィルミーノの「F]はいかにもアルファベットという感じもしましたが、今回のコウチーニョの「C」はもともとこういうデザインであったかのようにバランスが取れていると感じました。

一応「C」ですが直線的に描かれているので余計そう感じたのかもしれません。背景に配置される頭文字によってはデザインの印象がだいぶ変わってくるのもなかなか面白いですね~。

さて、これでリバプールのベストユニット3種が出揃いましたが残りの15枚(5ユニット)は一体どんな選手たちが登場するのかとても楽しみですね。

MSNが登場するならばメッシの数値は再び99でのカード化?BBCはBBCでもボヌッチ、バルザーリ、キエッリーニだったらかつてないほど強固な守備ラインを築けちゃいそうな予感でしょうか?

うーむ!気になります。明日からまたどんな新情報が出てくるか注目でございますな(´∀`σ)σ



WCCFあんてなに参加しています。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

テーマ : アーケードゲーム
ジャンル : ゲーム

プロフィール

George.S

Author:George.S
WCCFは02-03から続けております。
好きな選手はジダン、ウェア、ロナウジーニョ。
ゲームでは黒人選手をよく起用して遊びます。とりわけ筋肉量が多くパワーの強い選手が好みです。
ネタに走りがちでしたが最近はようやく流行も追うようになったとかなんとか。

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
戦闘力