16-17Ver2.0「新ATLE-RE-」掲載のSGK7月号表紙

DALtRjoUMAE58Xi.jpg

≪サッカーゲームキング公式ツイッターより≫

サッカーゲームキングの公式ツイッターにて、24日発売のSGK7月号の表紙が公開されていましたが、表紙を見るとフェイスブックであきらかになった『BUN』のほか、新ATLE-RE-の文字も確認できますね。いったいどんな選手が追加となるのでしょうか(゚д゚)

スポンサードリンク

ひとまずこれでATLE-RE-の追加は確定となったようですが、それ以外のLEOCやATLEの追加情報は表紙を見る限りは無さそうな予感ですかな?

もしLEOCやATLEの追加の情報が載っているなら「レジェンズカード&SOCを公開!」と一まとめに記載しそうなところですが、今回は「新ATLE-RE-&SOCを公開!」と限定的になっているのであくまでSGKではBUN、ATLE-RE-、SOCの公開にとどまり、フェイスブックでの情報待ちといったところでしょうか。

今年発売のSGKのカードここまで
・白イスコ
・白エブラ
・WSBナガトモ
・ATLEシメオネ

いずれにせよ、BUNやATLE-RE-の新たな選手画像が気になりますので予約しておきますかな。付録のほうも稼働日直前ですし、選手のインタビューが無いパターンなので何か面白いカードだと嬉しいのですが果たして(´∀`σ)σ



WCCFあんてなに参加しています。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

テーマ : アーケードゲーム
ジャンル : ゲーム

プロフィール

George.S

Author:George.S
WCCFは02-03から続けております。
好きな選手はジダン、ウェア、ロナウジーニョ。
ゲームでは黒人選手をよく起用して遊びます。とりわけ筋肉量が多くパワーの強い選手が好みです。
ネタに走りがちでしたが最近はようやく流行も追うようになったとかなんとか。

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
戦闘力