【16-17Ver2.0】ついに新レア「The Best Unit」(ベストユニット)BUNマネが公開!!全18種 しゅごい・・・

本日フェイスブックにて、気になっていたあの新レアの情報があきらかになりましたね~!!o(≧ω≦)o

稼働まで後7日!今日からは毎日情報をお届けします。
まず本日はVer2.0新レアカードの情報をお伝えいたします。
その名も「The Best Unit(ベストユニット)」!

とうとう復活を果たした古豪リバプールの一人目は「サディオ・マネ」!
今シーズン移籍してきたセネガルのスピードスターは、移籍当初からゴールを重ね、今ではチームのトップスコアラーに!左WG・左SHに配置することで、すばらしいドリブルを見せてくれるでしょう!


まず今回公開されたカードですが

□16-17 BUN
サディオ・マネ
17/5/15/13/20/13 83
Hard-hitting Attacking Dribbles

マネのレアカード化はリバプールはもちろん、全国のアフリカ&黒人選抜愛好家のプレイヤーの皆様にもかなり嬉しいラインナップではないでしょうか。(=゚ω゚)ノボクモ

そしてカードの左下部に「BUN 06◀18」の表記、つまりBUNは全部で18枚で6ユニット分あるということになりますね。これは思わず集めたくなりますな( ^ω^ )

スポンサードリンク

そして「BUN」の特徴について

このカードの特徴は、超強力な特殊チームスタイルの存在。対象カード(今回は3人一組)をそれぞれレアチームスタイルの条件を満たした状態で、定められたポジションに配置すると発動します。チームスタイルが強化されるだけではなく、特殊なモーションやゴールパフォーマンスまで発生する新しいカードとなります。


①超強力な特殊チームスタイルの存在

・・・ちょ、超強力!?協力だけに。これまでのレアKPやコンビチームスタイルの上位版という位置づけでしょうか。かなり気になります。

②対象カードは“今回”は3枚

・・・“今回は”とあるので、今後2枚~4枚以上など様々なパターンが予想出来ますね。まずは3枚集めることを目標にがんばりたいところですかな。

③それぞれの選手のレアチームスタイル発動条件を満たし、定められたポジションに配置する

・・・まずレベルをMAXに覚醒させることは間違いないと思いますが、コンビチームスタイルのように黄金連携も必要になるのでしょうか?

その他、黒カードより数値が2段階上がっていることも注目ですね。デザインがMVPっぽいのもあってイイかなり感じですし、コレクション欲が沸きます。

カードの出来栄えがいいとそれだけでテンション上がっちゃいますね~。いや~楽しみになってまいりました。今日から連日公開があるとのことですから、こまめに要チェックでございますな(´∀`σ)σ



WCCFあんてなに参加しています。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

テーマ : アーケードゲーム
ジャンル : ゲーム

プロフィール

George.S

Author:George.S
WCCFは02-03から続けております。
好きな選手はジダン、ウェア、ロナウジーニョ。
ゲームでは黒人選手をよく起用して遊びます。とりわけ筋肉量が多くパワーの強い選手が好みです。
ネタに走りがちでしたが最近はようやく流行も追うようになったとかなんとか。

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
戦闘力