ルイス・フィーゴが新たにカード化されたら



バルセロナとレアル間でいわゆる“禁断の移籍”で真っ先に思いつく選手といえば、今期絶賛排出中のロナウド、そしてフィーゴでしょうか。

今後ジダンやフィーゴのレアルユニのカード化を楽しみにしているのですが、フィーゴがもしカード化されたら最初にバルセロナ、レアルどちらでカード化されるのか興味深いですね~(-∀-)

スポンサードリンク

フィーゴと言えば何といってもあのドリブルテクニックでしょうか。もちろんシュートやプレースキックも精確ですが、一対一の突破からのクロスなどでアシストを量産、リーガで通算106アシストという記録も持っており、前バージョンにインテル版のLEがネラッズーリでも大変な人気となったと記憶しておりますが、もし今後カード化されたらこれまた人気のカードとなりそうな予感。

ロナウドやジダンとユニフォームを揃えてレアルで・・・いやいやリバウド、クライファートとユニフォームを揃えてバルセロナで・・・あ、やはり両方ともカード化してもらうしかありませんね(笑)

ロナウドに関しても現状バルセロナのみのカード化となっていますが、やはり銀河系軍団と呼ばれた、ロナウド自身ベストのシーズンを過ごしたと公言するレアル時代のHOLEが、間もなく稼働する2.0で排出されるのではないかと期待を大きくしている方もきっと多いハズ(=゚ω゚)ノボクモ

楽しみです(´∀`σ)σ



WCCFあんてなに参加しています。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

テーマ : アーケードゲーム
ジャンル : ゲーム

プロフィール

George.S

Author:George.S
WCCFは02-03から続けております。
好きな選手はジダン、ウェア、ロナウジーニョ。
ゲームでは黒人選手をよく起用して遊びます。とりわけ筋肉量が多くパワーの強い選手が好みです。
ネタに走りがちでしたが最近はようやく流行も追うようになったとかなんとか。

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
戦闘力