16-17稼働前ヒソカに排出を期待したレジェンド

16-17がスタートする前に排出されるクラブと関連する選手で、個人的な願望込みでブログで挙げた選手が・・・

・ババンギダ(アヤックス 1996-2003)
・マッカーシー(アヤックス 1997-1999 セルタ 1999-2003 ポルト 2001-2002、2003-2006)
・ヘスキー(レスター 1994-2000 リヴァプール 2000-2004)
モストボイ(セルタ 1996-2004)
・カルピン(セルタ 1997-2002)

唯一叶ったのがモストボイでしたが、その流れでカルピンの排出はあるでしょうか?(゚д゚)

ヘスキーも排出されたらオーウェンと組ませてリバプールやイングランドをコンセプトに遊びたいですねぇ(-∀-)

スポンサードリンク

スピード値が最高クラスの査定になるかもしれないナイジェリアの快速FWババンギダも予てから期待している黒人選手の一人なのですが、欲を言えば白認識のATLE-RE-でカード化してくれたら嬉しいですな。

マッカーシーに関しては16-17で新実装されたアヤックス、セルタ、ポルトの3つのクラブチームスタイルが発動できる可能性があるので面白いかと思ったのですが、今のところカード化はありませんでしたね~。南アフリカのレジェンドをぜひ。

ということで予想というより願望強めでしたが、果たしてこの中からカード化される選手はいるでしょうか?なんだかあっという間ですが来週にはもう2.0が稼働ですね~。どんなレジェンド達が追加されるか、とても楽しみでございます(´∀`σ)σ



WCCFあんてなに参加しています。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

テーマ : アーケードゲーム
ジャンル : ゲーム

プロフィール

George.S

Author:George.S
WCCFは02-03から続けております。
好きな選手はジダン、ウェア、ロナウジーニョ。
ゲームでは黒人選手をよく起用して遊びます。とりわけ筋肉量が多くパワーの強い選手が好みです。
ネタに走りがちでしたが最近はようやく流行も追うようになったとかなんとか。

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
戦闘力