15-16MOPカゼミロ(多彩なる大器)の価格

IMG_2597.jpg

平均落札価格 1352円
落札件数(直近) 5件 最高 1501円 最低 1000円
集計対象期間【2017年5/14-4/27】ヤフオク落札価格より
半開封、微開封、スケルトン、セット、傷有り品、登録不明品は除外
※出品数が少なかったため今回は未開封も含めております


今回はMOPカゼミロの落札価格が気になったので調べてみました(-∀-)

スポンサードリンク

個人守備重視のレアKP「多彩なる大器」を持つMOPカゼミロ。

当初は特殊なデザインというこで話題となったものの、パラメーター的には“白”であるブレイクスルーとほとんど変わらず、昨年などは平均価格も500円~700円前後と雑誌の価格を下回っていた時期もありました。

しかし、個人守備重視のレアKP持ちであること、パラメーターなどほとんど変わらない白があるということは逆に言えばU-5への移行もスムーズに出来る点、フットボリスタがすぐに品薄となったことなどもあり、その後は1000円以上の落札が多くなっていきましたね。

現在も出品数自体それほど多くないようで引き続き安定している様子。

いや~それにしてWCCFの場合、KP一つで価格も大きく変わってしまうカードが出てくるのも、なかなか興味深く面白いですよねぇ(´∀`σ)σ



WCCFあんてなに参加しています。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

テーマ : アーケードゲーム
ジャンル : ゲーム

プロフィール

George.S

Author:George.S
WCCFは02-03から続けております。
好きな選手はジダン、ウェア、ロナウジーニョ。
ゲームでは黒人選手をよく起用して遊びます。とりわけ筋肉量が多くパワーの強い選手が好みです。
ネタに走りがちでしたが最近はようやく流行も追うようになったとかなんとか。

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
戦闘力