TSハメスが3箇所アップしてくれました☆


・・・ ・・・おや?
ハメスの ようすが・・・ ・・・!


IMG_1165.png

う~ん、ヴァンダム!.゚+.(・∀・)゚+.(ジャン=クロード)

ロブソン、ニースケンスに続いてハメスも3ヶ所アップしてくれました☆
(使用している位置はFW認識で3トップの左WGやや内側)
特に靴を使ったわけでは無いのですがパワー+1、スピードが+2となかなかいい感じに。

ちなみにもしアップした分を実際に表記してみるとしたらこんな感じ・・・?
OFFENCE 19
DEFENCE 8
TECHNIQUE 20
POWER 15 
SPEED 20
STAMINA 15

TOTAL 97

こうしてみるとパワーの+1がオフェンス+1だったら20が3つになってましたねw

スポンサードリンク


またもう少し使ったら使用感をアップします♪


WCCFあんてなに参加しています。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

テーマ : カードゲーム
ジャンル : ゲーム

プロフィール

George.S

Author:George.S
WCCFは02-03から続けております。
好きな選手はジダン、ウェア、ロナウジーニョ。
ゲームでは黒人選手をよく起用して遊びます。とりわけ筋肉量が多くパワーの強い選手が好みです。
ネタに走りがちでしたが最近はようやく流行も追うようになったとかなんとか。

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
戦闘力