16-17Ver.2.0稼働前日発売の「サッカーマガジン」7月号にWCCFカード

16-17Ver2.0稼働前日の24日発売サッカーマガジン7月号にWCCFカードが付くようですね~(´・Д・)」

e-honの商品内容には

特集情報|Jリーグとブラジル人 綴込み:WCCFカード

サッカーマガジンに関してはここまで特集などとほぼ関係のないEXTRAが多いので、今回も予想は難しいところですが、あえて特集のJリーグとブラジル人に関係する・・・

『アルシンド(が付録)になっちゃうよ!』

というサプライズなんてどうでしょうか!?(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?

スポンサードリンク

アルシンドは今回は冗談ですが(いつか正式に排出版等で本当に期待してます)、2.0稼働直前ということで何か面白いカードだと嬉しいですね~。また同日にはサッカーゲームキング7月号の発売もあり2.0稼働前日はなにやらEXTRAラッシュの装い。

個人的な願望なのですが、1.0稼働時にシメオネとラウールのユニ違いが付録になったように、2.0で追加されるレジェンズのユニ違いの金枠EXTRAというパターンだったりしたらかなり嬉しいですね~(>_<)

ちなみにATLEラウールは稼働翌日の発売でしたが、ATLEシメオネ(インテル)はSGKなので稼働前の24日でしたね~。なかなか金枠が立て続けに付録になるという可能性は低いかもしれませんが、淡~く期待、ちょいと楽しみにしております(´∀`σ)σ





WCCFあんてなに参加しています。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

テーマ : アーケードゲーム
ジャンル : ゲーム

プロフィール

George.S

Author:George.S
WCCFは02-03から続けております。
好きな選手はジダン、ウェア、ロナウジーニョ。
ゲームでは黒人選手をよく起用して遊びます。とりわけ筋肉量が多くパワーの強い選手が好みです。
ネタに走りがちでしたが最近はようやく流行も追うようになったとかなんとか。

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
戦闘力