15-16ATLE-RE-ポチェッティーノ(決闘の志士)の価格



平均落札価格 816円
落札件数(直近) 5件 最高 980円 最低 700円
集計対象期間【2017年5/8-4/19】ヤフオク落札価格より
※半開封、微開封、スケルトン、セット、傷有り品、登録不明品は除外


今回はポチェッティーノの落札価格が気になったので調べてみました(-∀-)

スポンサードリンク

15-16Ver3.0で登場したポチェッティーノですが、バージョンが変わる前500円前後の落札もありやや落ち着いた印象もありましたが、排出停止~最近までで1000円台の落札も目立つようになるなど、また少し上向きになっているように感じます。

白(認識)単体でハードプレスディフェンスのレアKPを発動できるカードは現状ポチェッティーノだのようですし、先日のデータ対戦で上位にも登場していることから、今後も要チェックな1枚かもしれませんね。

時に先日の130回大会では守備KPにハードプレスディフェンスを使われているチームも多く上位に進出されていましたね~。奪取力を保ちながらダイナモでスタミナをカバーという組み合わせは相性が良さそうでございますな(´∀`σ)σ



WCCFあんてなに参加しています。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

テーマ : アーケードゲーム
ジャンル : ゲーム

プロフィール

George.S

Author:George.S
WCCFは02-03から続けております。
好きな選手はジダン、ウェア、ロナウジーニョ。
ゲームでは黒人選手をよく起用して遊びます。とりわけ筋肉量が多くパワーの強い選手が好みです。
ネタに走りがちでしたが最近はようやく流行も追うようになったとかなんとか。

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
戦闘力