【開封報告16-17】 過去最高値を更新したバルサの心臓

IMG_3842.jpg
ブスケツ!配列は・・・
IMG_3843.jpg
6クレ目でございました。初登場の08-09以来ここまですべてのバージョンで皆勤賞ですが、レア自体はこれで通算3枚目となるブスケツの新レアカードをゲットすることができました(-∀-)

スポンサードリンク

□16-17 WDM
ブスケッツ
14/16/18/16/12/17 93
メインマスト(ショートパス重視)

16-117WDM 14/16/18/16/12/17 93
15-16SPS 14/16/17/16/12/17 92
10-11WDM 13/13/17/16/13/16 88

前回15-16で久しぶりのレアカード化となったわけですが、そのSPS版よりさらにテクニック+1と過去最高値も更新となりましたね~。

長身でありながらしっかりとした足さばきで易々とボールをコントロールする技術、一見細身ですが当たり負けせずに瞬時の切り替えで中盤の底から攻撃の起点にもなれる選手。スピードはそれほどではありませんが、「バルセロナ」で「高さ」のある選手、という点でもかなりポイントが高いですよね。

15-16のデータ対戦上位に登場したことのある10-11のWDMのスキル「永久標識」もショートパス重視のレアKPという共通点。しかし能力は大幅に更新していますので、中盤アンカーの位置などで起用すればこれまで以上に安定をもたらしてくれるのではないかと期待しております(´∀`σ)σ



WCCFあんてなに参加しています。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

テーマ : アーケードゲーム
ジャンル : ゲーム

プロフィール

George.S

Author:George.S
WCCFは02-03から続けております。
好きな選手はジダン、ウェア、ロナウジーニョ。
ゲームでは黒人選手をよく起用して遊びます。とりわけ筋肉量が多くパワーの強い選手が好みです。
ネタに走りがちでしたが最近はようやく流行も追うようになったとかなんとか。

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
戦闘力