MOP3種をならべて 「迫力ぅ…ですかねぇ…」

IMG_3870.jpg

う~む、MOPは選手の写真が画面いっぱいに大きくレイアウトされていますから本当に迫力がありますよね~(=゚ω゚)

バインダーに入れている時など他のカードとの対比で(選手画像が大きいので)とにかく目立ちます(笑)

選手の写真もよく見るとコントラストが高めに設定されているので、良い意味での質感の荒々しさが強調されているのもポイントでしょうか(-∀-)

スポンサードリンク

中央の丸いパラメーター表記も初めて見た当時の印象は正直ちょっとイマイチだったのですが、よく見ると透明度などはそこまで目立ち過ぎないように調整されているので、慣れるとそこまで気にならなくなりました。

欲を言えば箔押しは欲しかったところですが、もしかしたら選手をより大きく見せるため箔押しの代わりに大外(おおそと)に枠を配置したのでしょうか。箔押しのラインと選手画像が重なるともう少し小さく配置しなければならなくなると思いますし、そうなると印象が変わってしまうのであえてそうしたのかも?果たして(´∀`σ)σ

いや~それにしても、MOPに関しても色々なデザインのカードが誕生した15-16だけの限定カテゴリーかと思っていましたが新バージョンでも登場とは。

今のところ雑誌付録のEXTRAだけのカテゴリーとなっていますが、今後もカード化の機会があるでしょうか?特殊デザインのカードは個人的に面白くて好きなので今後も作ってもらえたら嬉しいデス(^-^)/



WCCFあんてなに参加しています。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

テーマ : アーケードゲーム
ジャンル : ゲーム

プロフィール

George.S

Author:George.S
WCCFは02-03から続けております。
好きな選手はジダン、ウェア、ロナウジーニョ。
ゲームでは黒人選手をよく起用して遊びます。とりわけ筋肉量が多くパワーの強い選手が好みです。
ネタに走りがちでしたが最近はようやく流行も追うようになったとかなんとか。

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
戦闘力