16-17MOPフェルナンジーニョげっと~!

IMG_3857.jpg
フットボリスタ6月号付録のMOPフェルナンジーニョをゲット致しました~(・Д・)ノ

ちなみにMOPフェルナンジーニョはVer.2.0のカードとなっているようで、試してみたのですがまだ登録が出来ませんでした(/∀\*)待ち遠しや。

スポンサードリンク

□16-17MOP
フェルナンジーニョ
14/14/17/14/16/17 92
緩急自在のパスワーク

「卓越したバランスワークに加え、新チームでは高精度のパスでも存在感を示す。ボールを出して動き、ワンタッチで捌いて動き直す。組み立てと同時に守備のリスクも管理できる、総合能力の高いセントラルMFだ。」

パスが上手くてスピードもあり、おまけに空中戦にも強くチャンスと見るや素早い縦への突破から自らもゴールを決めてしまう選手。

グアルディオラが就任した当初に“10のポジションをこなせる”と評していましたし、上記の選手紹介文にもあるようにまさに総合力が高く安定感のあるMFですね。

黒からディフェンス値とテクニックがそれぞれUP。カード裏面の適正範囲も現行の黒より下がり目の位置が最も色濃くなっていますので、中盤の深い位置に置いて奪取能力など守備はもちろん、起点となるパスや連動性のある動きにこれまで以上に注目してみたい1枚と感じました(´∀`σ)σ



WCCFあんてなに参加しています。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

テーマ : アーケードゲーム
ジャンル : ゲーム

プロフィール

George.S

Author:George.S
WCCFは02-03から続けております。
好きな選手はジダン、ウェア、ロナウジーニョ。
ゲームでは黒人選手をよく起用して遊びます。とりわけ筋肉量が多くパワーの強い選手が好みです。
ネタに走りがちでしたが最近はようやく流行も追うようになったとかなんとか。

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
戦闘力