(小ネタ) 16-17ピローでスケルトンに挑戦してみました

バージョン13-14~14-15OEの時だったでしょうか、一時的に物凄くピローが剥がしやすくなっていたので、よくスケルトン開封にして遊んでいたのですが、15-16では再び難しくなっちゃいましたよね~。

16-17ではまだ試していなかったのでちょいと試してみたところ・・・

IMG_3589.jpg

失敗|ω・`)なんとか剥がそうと思いましたが銀色の部分が完全に残っちゃいました。

しかもかなり引っ付く感じが強く、上記のように銀色が残ってしまったのでここから透明にするのは容易ではなく、私の腕ではムリポでございました・゚・(つД`)・゚・

2.0でピロー袋の剥がしやすさ上方修正はあるでしょうか?(え?そんな修正いらない?ごもっとも(´∀`σ)σ)

スポンサードリンク

ちなみに前のバージョンでの挑戦記録でございます。

【開封番外】EXTRA15弾スケルトンに挑戦した結果・・・
・この記事では6枚封入されているピローに挑戦してみました。

わんちょぺ!GET。数値が高そうな項目は・・・?
・ATLE-RE-ワンチョペを開封する際に挑戦しましたが出来たのは謎の・・・。

白トッティ透ける・・・ない!
・EXTRA白トッティでスケルトンに挑戦。ちょっと惜しい感じです。

白ディバラげっとぉ~!スケルトンに挑戦した結果・・・。
前のバージョンで一番キレイに剥がすことが出来たのが白ディバラの時でした(´ω`人)

GRPでスケルトン開封に挑戦した結果 Ⅱ
・ノイアーの顔だけが見える謎の剥がれ方をしております(笑)

上手くいく時もあればいかない時もありましたね~(ほとんど失敗してる気もしますがw)。お時間ありましたら見てやってください(/∀\*)



WCCFあんてなに参加しています。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

テーマ : アーケードゲーム
ジャンル : ゲーム

プロフィール

George.S

Author:George.S
WCCFは02-03から続けております。
好きな選手はジダン、ウェア、ロナウジーニョ。
ゲームでは黒人選手をよく起用して遊びます。とりわけ筋肉量が多くパワーの強い選手が好みです。
ネタに走りがちでしたが最近はようやく流行も追うようになったとかなんとか。

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
戦闘力