【16-17Ver2.0】フェイスブックで新情報第6弾が公開 SOCマンジュキッチ!

本日フェイスブックにて新たなSOCのカード画像が公開されましたね~(^-^)/

【続報!!!】
WCCF2016-2017 Ver.2.0 情報第6弾!!
今回も【STARS OF THE CLUB】の情報をお伝えいたします!
セリエA6連覇が目前に迫っているユベントスからは「マリオ・マンジュキッチ」!
とうとう前監督の呪縛から抜け出した名称アッレグリが寵愛する、WGでの起用がドはまりしている高さと巧さを兼ね備えたドイツ人FW!

≪WCCF公式フェイスブックより≫

□16-17(2.0)SOC
マリオ・マンジュキッチ
18/9/15/18/15/17 92
アンストッパブル(降臨)

↑公式の文章を見るとなぜかドイツ人FWになっていますがそれは置いておいて・・・(置いちゃダメ!?)※現在は直っているようです

黒カードからオフェンス値+1UPで過去最高値となったマンジュキッチがSOCで登場となりますね~。写真もなかなか躍動感あってよろしいのではないでしょうか(-∀-)

スポンサードリンク

先日のフートに続いて新情報第6弾マンジュキッチと、これでSOC23枚のうち4枚が判明しましたね。

昨年の2.0の時は、稼働1週間前のカウントダウンが始まるまでの間、第9弾までカード画像の公開などが行われていたようですが、今回はどこまで公開されるか気になるところ。

新レアもいまだ謎に包まれたまま・・・。一先ず今現在わたくしめが気になっていることが・・・

・同時に起用すると新たな能力を発揮する新レアの詳細
・金枠の追加枚数がどの程度か(昨年の2.0はATLEが5枚、今回は金枠は-RE-やLEOCがあるので種類は多めですが、いつもより枚数自体は少ないのでどうなるか)
・日本代表は追加か、一新か
・HOLEロナウドのシルエットが6人になるのか
・C・ロナウドの上級カテゴリーはあるか

とりあえず今この記事を書きながら思いついたものだけ列挙してみました。

いや~それにしても2.0稼働まであと2週間でございますなぁ。上記の疑問が解決するのも最早時間の問題・・・ですが気になって夜も8時間しか眠れずご飯も一日3食までしか喉を通らない状態(?)ですが、今はただ待つのみ、続報を楽しみにしておりまする(´∀`σ)σ



WCCFあんてなに参加しています。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

テーマ : アーケードゲーム
ジャンル : ゲーム

プロフィール

George.S

Author:George.S
WCCFは02-03から続けております。
好きな選手はジダン、ウェア、ロナウジーニョ。
ゲームでは黒人選手をよく起用して遊びます。とりわけ筋肉量が多くパワーの強い選手が好みです。
ネタに走りがちでしたが最近はようやく流行も追うようになったとかなんとか。

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
戦闘力