データ対戦120M ドイツの尖塔



3月5日開催の第120回大会ではどんな選手やKPが登場したかなど、個人的に気になったものをメインに後学のためメモさせていただきましたm(_ _)m

攻撃KP■・・・ /-
守備KP■ロッソネーリ /-
補助KP■・・・ /-

[綺羅枠]
ビアホフ、ツィーゲ、マルディーニ、アジャラ、バレージ

120回大会の決勝はイブラヒモビッチ対ビアホフの長身対決となりましたね。ATLEビアホフが決勝に登場したのは今バージョン初(ちなみに15-16でもベスト16以上にはほとんど登場していなかったと記憶しております)。ツィーゲを左のWGギミに配し、中央にビアホフとロッソネーリのクロスのターゲットとして起用されていたのが印象的でした(-∀-)

スポンサードリンク

そのほか、120回大会ベスト16以上で起用された選手&KPで気になった事などメモ

選手関連
・前のバージョンに続きSATLEデニス・ローが今バージョンも登場
・前のバージョンに続きJ-LEカワグチが今バージョンも登場

KP関連
・09-10マスチェラーノのレアKPランニングソウル(フォアザチーム)が初登場
・クラブチームスタイルを使用したチームは決勝に進出した「ロッソネーリ」のみ

配置関連
・16チーム中、右攻めが14チーム、左攻めが2チーム
・中央合わせのFWを2枚採用したチームが2チーム(エウゼビオ&クリンスマン、Cロナウド&イブラヒモビッチ)
・3バックを採用したチームが1チーム(マルディーニ、カンナバーロ、ネスタ)

参考にさせていただきます(´∀`σ)σ



WCCFあんてなに参加しています。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

テーマ : アーケードゲーム
ジャンル : ゲーム

プロフィール

George.S

Author:George.S
WCCFは02-03から続けております。
好きな選手はジダン、ウェア、ロナウジーニョ。
ゲームでは黒人選手をよく起用して遊びます。とりわけ筋肉量が多くパワーの強い選手が好みです。
ネタに走りがちでしたが最近はようやく流行も追うようになったとかなんとか。

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
戦闘力