明日発売のフットボリスタは久々の特殊デザインMOPでフェルナンジーニョですか

いつもお世話になっているAKANANASA様サイトにて確認させていただきましたが、明日12日発売のフットボリスタ6月号の付録はMOPフェルナンジーニョだそうですね~(=゚ω゚)

□16-17
MOP-EXTRA
フェルナンジーニョ
14/14/17/14/16/17 92
緩急自在のパスワーク(ミックスパスワーク)

11-12シャフタール時代から登場したフェルナンジーニョの待望の初レアカードでございますな(-∀-)

スポンサードリンク

現状フットボリスタの専売特許(?)となっている特殊カテゴリーのMOPですが、15-16のMOPカゼミロ、MOPラキティッチは排出中のカードから+1UPと通常の綺羅と同じ塩梅だったものが、MOPフェルナンジーニョは1.0の黒カードから数値が2段階UPしているようですね。

フェルナンジーニョ
16-17黒 14/13/16/14/16/17 90
16-17MOP 14/14/17/14/16/17 92

うーむ、興味深い。確かカゼミロの時は2.0でブレイクスルーが追加されてからMOPでカード化されたので、もしかしたらフェルナンジーニョにも2.0の新黒(トータル91)の排出がある?それともMOP=2段階UPの仕様変更?後者ならちょっと面白いですね(´∀`σ)σ



WCCFあんてなに参加しています。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

テーマ : アーケードゲーム
ジャンル : ゲーム

プロフィール

George.S

Author:George.S
WCCFは02-03から続けております。
好きな選手はジダン、ウェア、ロナウジーニョ。
ゲームでは黒人選手をよく起用して遊びます。とりわけ筋肉量が多くパワーの強い選手が好みです。
ネタに走りがちでしたが最近はようやく流行も追うようになったとかなんとか。

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
戦闘力