11-12ATLEハッセルバインクの価格



平均落札価格 340円
落札件数(直近) 5件 最高 380円 最低 300円
集計対象期間【2017年5/9-3/20】ヤフオク落札価格より
※半開封、微開封、スケルトン、セット、傷有り品、登録不明品は除外


今回はATLEハッセルバインクの落札価格が気になったので調べてみました(-∀-)

スポンサードリンク

先のデータ対戦129回大会で、ハッセルバインクが上位に登場していましたね~。15-16の時にデータ対戦上位にハッセルバインクは登場していなかったと記憶しておりますので、16-17以降新たに登場したレジェンズの仲間入りでございますな。

私も最近は使っていなかったのですが過去にチェルシーに在籍したの黒人選抜(ただしGKはチェフ)というチームで起用して遊んでいたのを思い出します。スピードとパワーに優れなんといってもあの強力なシュートには楽しませてもらいました。スタミナはやや少ない印象がありましたが(その時はデンババと同じくらいでした)。

チェルシーはドログバだったりデサイー、マケレレ、そしてフリットなど優秀な黒人選手が多く排出されてきましたし、今後はカンテなどカード化が楽しみな選手もいますね~。ジョージ・ウェアも在籍期間こそ短かったですが、今度はユニフォームを揃えてクラブチームスタイルも考慮しながら遊べたら嬉しいです。いつかチェルシーユニ版の排出もナニトゾー(´∀`σ)σ



WCCFあんてなに参加しています。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

テーマ : アーケードゲーム
ジャンル : ゲーム

プロフィール

George.S

Author:George.S
WCCFは02-03から続けております。
好きな選手はジダン、ウェア、ロナウジーニョ。
ゲームでは黒人選手をよく起用して遊びます。とりわけ筋肉量が多くパワーの強い選手が好みです。
ネタに走りがちでしたが最近はようやく流行も追うようになったとかなんとか。

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
戦闘力