フットボリスタ(2017年6月号)表紙



12日発売のフットボリスタ6月号の表紙が公開されていましたね~(^-^)/

サッリやモンテッラ等監督メインの表紙で右上にはカードピローの画像を確認。

付録も気になるところですが、16-17シーズントレンドとなった戦術メインの特集が組まれているそうで(内容紹介には可変システム、レーン理論、中盤空洞化、パワーフットボール、進化型マンツーマンのキーワード)なかなか興味をそそられる内容ですね~(-∀-)

新バージョン前になるとフットボリスタでも新カードの掲載があったりするのでそちらもちょっぴり期待。

スポンサードリンク

先日はSOCフートの公開がありましたが、レスターのSOCのフレームがなかなか良い塩梅なので、岡崎やマフレズ達もSOCで見てみたかった気も・・・おっと、タラレバを言っても仕方ありませんですな(´∀`*;)ゞ

それは置いといて、ちょうど2.0稼働2週間前となり金曜~週末あたりにまた賑やかになりそうな予感でしょうか?一応ゴールデンウィークに入る前の週は2日おきに新情報があったので、今回はわかりませんが念のため明日もチェックしておくと良いかもしれませんね(ちなみに昨年15-16の2.0新レアの公開があったのが5月10日でEUSの追加が確定しました)。

いまだ謎に包まれている新レアも気になるのですが、今回はWBEもあるのかヒソカに気になっております。例えばなんですが、メッシが今回特別なカテゴリーが無かったとして、久しぶりにWBEでカード化されたら何気にトータル99になっちゃうのではと(笑)これまでのMVPを考慮するなら可能性は低いかもしれませんが、それはそれでちょっと面白そうなのでこっそり期待しておきます(´∀`σ)σ



WCCFあんてなに参加しています。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

テーマ : アーケードゲーム
ジャンル : ゲーム

プロフィール

George.S

Author:George.S
WCCFは02-03から続けております。
好きな選手はジダン、ウェア、ロナウジーニョ。
ゲームでは黒人選手をよく起用して遊びます。とりわけ筋肉量が多くパワーの強い選手が好みです。
ネタに走りがちでしたが最近はようやく流行も追うようになったとかなんとか。

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
戦闘力