17-18はPOYカンテに期待ですかな?

カンテがPFA年間最優秀選手賞に続いてFWA年間最優秀賞も受賞しましたね~!(゚д゚)

16-17では昨年FWA年間最優秀賞に輝いたヴァーディがPOYでカード化(PFA年間最優秀選手賞を受賞したマフレズは意外にも通常カテゴリーでしたね)。

これらの個人賞2冠を達成したカンテが来期17-18で排出となれば、初カード化にして上級カテゴリーの仲間入りとなる可能性も出てきたかもしれませぬな(-∀-)

スポンサードリンク

カンテを数値で表すならディフェンス、スタミナを筆頭にトータルもなかなかの仕上がりになりそうな予感でしょうか?

(比較されることの多いマケレレの数値)
10/18/14/15/16/20 93

カンテも抜群の運動量とボール奪取能力のほか、攻撃センスや推進力もかなりのもの。どんな配分となるか今から楽しみですね~。

カバーする範囲も広大ですから(デサイーいわく地球上の29%はカンテがカバーしているそうですw)、カード裏面の範囲もかなり広くなりそうです(゚д゚)

(´-`).。oO(カンテとルカクをなにとぞ~)



WCCFあんてなに参加しています。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

テーマ : アーケードゲーム
ジャンル : ゲーム

プロフィール

George.S

Author:George.S
WCCFは02-03から続けております。
好きな選手はジダン、ウェア、ロナウジーニョ。
ゲームでは黒人選手をよく起用して遊びます。とりわけ筋肉量が多くパワーの強い選手が好みです。
ネタに走りがちでしたが最近はようやく流行も追うようになったとかなんとか。

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
戦闘力