【16-17Ver2.0】フェイスブックで新情報第5弾が公開!SOCフート パワー20!

本日フェイスブックにてさらなる追加情報がありましたね~!(=゚ω゚)ノ

【続報!!!】
WCCF2016-2017 Ver.2.0 情報第5弾!!
今回はVer2.0のレアカードの情報です。
クラブの象徴的な選手をレアカード化した【STARS OF THE CLUB】が今Verに登場します!
昨シーズン、ミラクルを起こしたレスター・シティーFCからはドイツの壁「ロベルト・フート」!
強靭な肉体で相手選手を跳ね返す、ドイツ生まれプレミア育ちのDFが初のレアカードで登場です!


□16-17
SOCフート
11/17/12/20/13/16 89
Full-armored Defence

黒カードからパワーが+1でついに最高値の20!如何にも固そうなスキル名はフルアーマードディフェンスでしょうか?

それにしても、SOCのデザインはクラブカラーがメインなので統一感あって良い仕上がりですね~(-∀-)

スポンサードリンク

毎バージョン強そうなカードのチェックはそこそこに、私がいつも気にしているのが黒人選手の新カードとパワー20のカードなのですが、久しぶりにイブラヒモビッチとC・ロナウドなどFWの選手以外でのパワー20ということで、かなりテンションが上がっております(´ω`人)

私が記憶している限りですとFWの選手以外では10-11WBEビディッチ以来ということになりますかな?レスター通算6枚目のレアと、また一つ選択肢が増えたのも喜ばしいことで。

1.0のWCBモーガンも今バージョン欲しいカード筆頭でしたが(今は3枚重なっちゃいましたが)、2.0ではSOCフートがさっそく大きなモチベーションとなりました。引けたらぜひモーガンと組ませたいですねぇ。いや~楽しみです(´∀`σ)σ

今日のひとり言
(´-`).。oO(ついにフェイスブックがレアカード公開体勢へ突入!新レア情報もいつ来てもおかしくありませんねぇ。もしかしたら何枚かSOCを挟んでのパターンもあるかもしれませんが最早時間の問題、しかと見届けますぞヨ)



WCCFあんてなに参加しています。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

テーマ : アーケードゲーム
ジャンル : ゲーム

プロフィール

George.S

Author:George.S
WCCFは02-03から続けております。
好きな選手はジダン、ウェア、ロナウジーニョ。
ゲームでは黒人選手をよく起用して遊びます。とりわけ筋肉量が多くパワーの強い選手が好みです。
ネタに走りがちでしたが最近はようやく流行も追うようになったとかなんとか。

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
戦闘力