【開封報告16-17】 テンション高いっすねぇ~

IMG_3821.jpg
ラキティッチ!配列は・・・
IMG_3821_2.jpg
4クレ目でございました。スキル「スーパーハイテンション」を持つラキティッチの新レアカードをゲットすることができました(-∀-)

スポンサードリンク

□16-17WCM
ラキティッチ
17/13/18/15/14/17 94
スーパーハイテンション(降臨)

ラキティッチは今回のWCMで通算3枚目のレアカード化となりますが、純粋に排出版としての綺羅はなにげに初でございますな。

WCM 17/13/18/15/14/17 94
MOP 16/12/18/15/14/17 92
SOC 16/12/19/15/13/16 91

MOPからオフェンスとディフェンスがそれぞれUPして過去最高のトータル94と二段階更新。テクニックを筆頭にどの項目もバランスよく仕上がっている印象。

SOCはゲームメイク、MOPは英雄の護り人のフォアザチームと、どこか味方をフォローする&周囲を活かすなど展開力に優れたコンセプトを感じましたが、WCMは降臨のKPを備え、選手紹介文にも「果敢な仕掛けからのミドルシュート」という文章から、自らの仕掛け、打開力の向上など個の力にも注目でしょうか。

ドラゴンボールが好きという噂のスーパーラキティッチの戦闘力に期待(´∀`σ)σ



WCCFあんてなに参加しています。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

テーマ : アーケードゲーム
ジャンル : ゲーム

プロフィール

George.S

Author:George.S
WCCFは02-03から続けております。
好きな選手はジダン、ウェア、ロナウジーニョ。
ゲームでは黒人選手をよく起用して遊びます。とりわけ筋肉量が多くパワーの強い選手が好みです。
ネタに走りがちでしたが最近はようやく流行も追うようになったとかなんとか。

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
戦闘力