14-15SOCラーム(ホーミングクロス)の価格



平均落札価格 2500円
落札件数(直近) 5件 最高 2800円 最低 2300円
集計対象期間【2017年5/5-4/29】ヤフオク落札価格より
※半開封、微開封、スケルトン、セット、傷有り品、登録不明品は除外


今回はSOCラームの落札価格が気になったので調べてみました(-∀-)

スポンサードリンク

16-17が稼働以降じわじわとレートが上がっているのを確認していましたが、ここ最近はほとんどが2000円以上の値で取引されるなど一段と人気となった様子ですね。

ここまでのデータ対戦を見ても、ラームの姿を見かけない大会は無いと言っても言い過ぎではないくらいの起用率の高さでしょうか。

それにしても先の大会でも16チームのうち13チームの攻撃KPがクロス重視と、今バージョンはクロス重視が人気ですね~(・・・と言っても前バージョンも仕様変更前のネラッズーリが人気だったことを考えるとクロス自体が人気なのは変わらすでしょうか)。

現環境が続く限りはクロス重視のレアKP持ちのカードは引き続き要チェックとなりそうですかな?可能なら様々なKPが広く登場するような今後の調整も期待したいところでございますな(´∀`σ)σ



WCCFあんてなに参加しています。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

テーマ : アーケードゲーム
ジャンル : ゲーム

プロフィール

George.S

Author:George.S
WCCFは02-03から続けております。
好きな選手はジダン、ウェア、ロナウジーニョ。
ゲームでは黒人選手をよく起用して遊びます。とりわけ筋肉量が多くパワーの強い選手が好みです。
ネタに走りがちでしたが最近はようやく流行も追うようになったとかなんとか。

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
戦闘力