ルカクがついに・・・!?

この時期になってくると色々な移籍話が活発となりなんだかソワソワしちゃいますよね~(-∀-)

プレミア屈指の体格を誇るCBファン・ダイクがリバプールへの移籍間近というニュースもありこちらも大変注目ですが、個人的に最も注目しているのがやはりルカク筋肉)でしょうか|д゚)チラッ

スポンサードリンク

ルカクといえば16-17シーズンエヴァートンで37試合で25得点の活躍。得点ランキングこそ最後の最後でハリー・ケインに抜かれてしまったものの、サンチェスやジエゴ・コスタらを抑え2位にランクイン。

近年も常に安定した結果を残しており(リーグ戦やカップ戦含め20得点以上!)、16-17シーズンも後半戦に入ってから途中までは得点ランキングで長らく首位に立っていたんですよね~。

はちきれんばかりの圧倒的な肉体から成す強力なフィジカルを武器に得点を量産。最近ではゴール前でのパスセンスなどもにも磨きがかかってきている印象でしょうか。これで24歳ですから今後もまだまだ楽しみな選手です。

そして先日ルカクがエヴァートンに残留することはないと明言、しかも既にとあるクラブと合意に至ったとのニュースも(゚д゚)

色々噂がありますが、有力なのが古巣であるチェルシーでしょうか。もしチェルシー移籍となれば、WCCFでもようやくルカクがカード化されるか日が近づいてきているやもしれません(´∀`σ)σ



WCCFあんてなに参加しています。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

テーマ : アーケードゲーム
ジャンル : ゲーム

プロフィール

George.S

Author:George.S
WCCFは02-03から続けております。
好きな選手はジダン、ウェア、ロナウジーニョ。
ゲームでは黒人選手をよく起用して遊びます。とりわけ筋肉量が多くパワーの強い選手が好みです。
ネタに走りがちでしたが最近はようやく流行も追うようになったとかなんとか。

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
戦闘力