【16-17Ver2.0】フェイスブックで新情報第四弾が公開

本日フェイスブックにて2.0追加情報がありましたね~(´・Д・)

【続報!!!】
WCCF2016-2017 Ver.2.0 情報第4弾!!
今回もBREAKTHROUGH選手の速報です!
SSCナポリから選ばれたのは「ホセ・マリア・カジェホン」!
完全にチームにフィットした今期は、すでに二桁得点を挙げ、GKに次ぐ試合出場時間を誇っています。そんなカジェホンがテクニックに+1されて過去最高パラメータで登場します!


□16-17黒(BT)
ホセ・マリア・カジェホン
16/10/16/14/18/16 90
加速からのクロス(プルバック重視)

現在排出中の黒カードからテクニックがプラスされ過去最高のトータル90。テクニックが上がったことでチャンスメイクのさらなる質の向上に期待できそうな仕上がりでしょうか。サイドからの鋭い突破と守備の動きにも注目ですね(-∀-)

スポンサードリンク

前回の白BREAKTHROUGHの公開があったときに、次は黒BREAKTHROUGHのパターンか、あるいはいよいよ新レアのパターンのどちらかを予感しておりましたが前者でしたね~。

新レアの公開はもう少し先と思っていましたが、今回は黒カードの公開ではあったもののGW中でもしっかり情報を出して盛り上げてくれるのはありがたしでございますな。

さて、今回は何気に2.0黒カードの選手画像は初となりましたが、白⇒黒ときたら次あたりはいよいよ・・・?(°_°)ジュルリ

もしかしたら先にSOCの新画像を挟んで新レア公開でしょうか?果たして。何はともあれ楽しみにしております(´∀`σ)σ



WCCFあんてなに参加しています。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

テーマ : アーケードゲーム
ジャンル : ゲーム

プロフィール

George.S

Author:George.S
WCCFは02-03から続けております。
好きな選手はジダン、ウェア、ロナウジーニョ。
ゲームでは黒人選手をよく起用して遊びます。とりわけ筋肉量が多くパワーの強い選手が好みです。
ネタに走りがちでしたが最近はようやく流行も追うようになったとかなんとか。

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
戦闘力