フットボリスタにヒソカに・・・

16-17稼働前、遡ること1月発売のフットボリスタには、新バージョンで排出されるカードの画像も掲載されていましたよね~。

その時公開があったのがYGSドンナルンマとRGSドリンク・ウォーターの2枚。画像が小さく数値まではわかりませんでしたが、新バージョンで排出される新カードの画像がいち早く掲載となかなかに楽しませてもらったのを覚えています(-∀-)

スポンサードリンク

その時の流れですが

・2016年12月24日発売のSGK2月号にて、16-17の新レアカードの公開

・2017年1月12日発売のフットボリスタ2月号にて、この時点では未公開だったYGSドンナルンマとRGSドリンク・ウォーターも公開

今回も4月24日発売のSGKではVer2.0のSOCの公開があり、その翌月発売のフットボリスタに付録が付くということで状況が少し似ていること、2.0の稼働も今月25日に迫っていることもあり、その同月発売のフットボリスタということで、SOCなどの新たな選手の画像の公開もあるか、密かに期待しております。

もしかしたらお馴染みの「WCCFが紡ぐカードに歴史あり」のコーナーだけというパターンかもしれませんが、一応チェックしておきたいところでしょうか。

さて、フェイスブックもGW期間中は今のところお誕生日の情報にとどまっているようなので、もしかしたらGW終了後の週末あたりに賑やかになるのではないかと睨んでいるのですが、何といっても新レアカテゴリーが気になりますねぇ。“同時に起用”そして“新たな能力”というのがどの程度ゲーム性に影響するものなのか・・・!楽しみ9割不安1割?いや、やっぱり楽しみですねぇ(´∀`σ)σ



WCCFあんてなに参加しています。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

テーマ : アーケードゲーム
ジャンル : ゲーム

プロフィール

George.S

Author:George.S
WCCFは02-03から続けております。
好きな選手はジダン、ウェア、ロナウジーニョ。
ゲームでは黒人選手をよく起用して遊びます。とりわけ筋肉量が多くパワーの強い選手が好みです。
ネタに走りがちでしたが最近はようやく流行も追うようになったとかなんとか。

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
戦闘力