16-17LEOCアンリの価格 安定



平均落札価格 2040円
落札件数(直近) 5件 最高 2280円 最低 2000円
集計対象期間【2017年5/1-4/28】ヤフオク落札価格より
※半開封、微開封、スケルトン、セット、傷有り品、登録不明品は除外


今回はLEOCアンリの落札価格が気になったので調べてみました(-∀-)

スポンサードリンク

16-17では現在3人のレジェンドがこのLEOCで排出されていますが、その中でも特に人気が高く、価格の推移も緩やかなのがLEOCアンリ。ほとんどのカードが落ち着きを見せている中で、2ヶ月以上経った今も2000円台をキープするなどなかなか安定している様子。

LEOCアンリはミドルシュート重視のレアKPを持っておりシュート関連の性能が魅力というのもありますが、何よりカードの出来栄えが素晴らしい。LEOCのフレームデザインの傾斜と、アンリのポージング、体勢、画面全体と重心の関係などがマッチした珠玉の出来で、純粋に手元に置いておきたくなる一品と感じます。

さて、特別なクラブフレームのLEOCは登場以来さっそく人気カテゴリーの一つとなっている印象もありますが、Ver2.0以降新たなLEOCの新カードが登場するでしょうか?どんなレジェンドの追加があるか続報が待たれるところ。楽しみにしております(´∀`σ)σ



WCCFあんてなに参加しています。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

テーマ : アーケードゲーム
ジャンル : ゲーム

プロフィール

George.S

Author:George.S
WCCFは02-03から続けております。
好きな選手はジダン、ウェア、ロナウジーニョ。
ゲームでは黒人選手をよく起用して遊びます。とりわけ筋肉量が多くパワーの強い選手が好みです。
ネタに走りがちでしたが最近はようやく流行も追うようになったとかなんとか。

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
戦闘力