16-17SOCの枚数

先月発売のSGK6月号でSOCの公開がありましたが、カード右下を見てみると・・・

『 SOC 03 ◀ 23 』

という表記があったことから、どうやら16-17Ver2.0でのSOCの枚数は23枚であることが確定的となりましたね。

1.0現在排出されているクラブの総数が23クラブなので「23」が上限ということになると思いますが、もし追加のクラブがあればこれを上回る表記になりそうな気もしますし、やはり追加クラブの可能性は低くなったと言えるかもしれませんね~|ω・`)

スポンサードリンク

個人的には好調ジエゴ・コスタやアザール、追加が実現すればレスター優勝時のメンバーを再現するためにもカンテの初カード排出となったであろうチェルシーの追加をヒソカに期待していましたが、もう少しおあずけということになりそうですかな。

他にもイブラヒモビッチやポグバのマンチェスター・U版の新カード、そしてレッドデビルズのクラブチームスタイルの実装も期待していたので、今回無ければ少々残念ではありますが来期以降の楽しみにしておこうと思います。

ところで、ちょっと気は早いですが17-18では国内リーグでは今や優勝争い常連のトッテナム、新興ライプツィヒやCL躍進中モナコなど、近年の活躍目が覚ましいクラブの追加もあるか注目でございますな(´∀`σ)σ



WCCFあんてなに参加しています。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

テーマ : アーケードゲーム
ジャンル : ゲーム

プロフィール

George.S

Author:George.S
WCCFは02-03から続けております。
好きな選手はジダン、ウェア、ロナウジーニョ。
ゲームでは黒人選手をよく起用して遊びます。とりわけ筋肉量が多くパワーの強い選手が好みです。
ネタに走りがちでしたが最近はようやく流行も追うようになったとかなんとか。

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
戦闘力