08-09白ラサナ・ディアッラの価格



平均落札価格 434円
落札件数(直近) 5件 最高 710円 最低 300円
集計対象期間【2017年4/30-4/19】ヤフオク落札価格より
※半開封、微開封、スケルトン、セット、傷有り品、登録不明品は除外


今回は白ディアッラの落札価格が気になったので調べてみました(-∀-)

スポンサードリンク

ダイレクト重視のKPやパラの安定感など、U-5終盤の選択肢として非常に人気の高いディアッラ。今年の初めに行われた全国大会の決勝トーナメントでも、この白ディアッラを起用されたチームが上位に進出されていましたね~。

3月に公開された人気カードランキングでも、多くの綺羅や黒カードを上回り第3位につけるなどさすがの人気となっていました。

価格については300円~400円前後が多く安定しており、時に700円台で落札されるなどまだまだ要チェックの1枚ではないでしょうか。

ちなみに私は過去にラサナ・ディアッラ、マハマドゥ・ディアッラ、アルー・ディアッラのゴール前の三ディアッラ(使ったのは中盤だけど・・・)を試して以来使用していませんが、フランスやレアルのU-5等今後もお世話になる機会は多そうです(´∀`σ)σ



WCCFあんてなに参加しています。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

テーマ : アーケードゲーム
ジャンル : ゲーム

プロフィール

George.S

Author:George.S
WCCFは02-03から続けております。
好きな選手はジダン、ウェア、ロナウジーニョ。
ゲームでは黒人選手をよく起用して遊びます。とりわけ筋肉量が多くパワーの強い選手が好みです。
ネタに走りがちでしたが最近はようやく流行も追うようになったとかなんとか。

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
戦闘力