【サッカー】バルセロナレジェンド対レアルレジェンド

4月28日にベイルートでバルセロナレジェンド対レアルレジェンドの試合が行われたようですね~。

バルサのアンバサダーとなっているロナウジーニョも試合に出場。前半ノールックでジュリにアシストした時は思わずニヤリとしてしまいました。さすがのテクニックでしたね~(´Д`*)

ちなみに試合は3-2でバルセロナレジェンドが勝利という結果に(-∀-)

スポンサードリンク

試合に参加したというレジェンドのメンバーリストを確認してみると・・・

バルセロナレジェンド
アンゴイ
グズマン
ザンブロッタ
ファン・カルロス
ポペスク
ベレッチ
アビダル
ナダル
エジミウソン
ゴイコエチェア
メンディエタ
ダービッツ
ジュリ
サリナス
ルイス・ガルシア
シモン・サブローサ
ロナウジーニョ

WCCFでもカード化されていない選手や、一度カード化されたものの、中には再び全盛期としてのカード化を期待したい選手もいますね~。この中から今後WCCFで登場する選手が出てくるでしょうか(´∀`σ)σ

(´-`).。oO(2.0ではどんなレジェンズが追加されるのでしょうねぇ)



WCCFあんてなに参加しています。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

テーマ : アーケードゲーム
ジャンル : ゲーム

プロフィール

George.S

Author:George.S
WCCFは02-03から続けております。
好きな選手はジダン、ウェア、ロナウジーニョ。
ゲームでは黒人選手をよく起用して遊びます。とりわけ筋肉量が多くパワーの強い選手が好みです。
ネタに走りがちでしたが最近はようやく流行も追うようになったとかなんとか。

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
戦闘力