【開封報告16-17】 初のDF値20 CL準決勝はレアルと対戦

IMG_3639.jpg
ゴディン!配列は・・・
IMG_3640.jpg
7クレ目でございました。チャンピオンズリーグ準決勝の対戦カードがレアル対アトレティコのマドリードダービーとは、これまた楽しみな対戦カードとなりましたね~(-∀-)

スポンサードリンク

□16-17WCB
ディエゴ・ゴディン
10/20/14/19/13/16 92
奪回のリベロ(リベロディフェンス)

ゴディンが初登場となった08-09以来通算11枚目のカードでこれまで3種のレアが排出されましたが、DF値20は初でさらにトータル92と最高値を更新。

ディフェンス値だけでなく、CBとして重要なフィジカルの強さに影響するであろうパワーも19と安定感抜群。WCCFでカード化されてきた歴代の優秀なCB達と比較しても、申し分ないスペックへと進化を遂げた印象を持ちました。

またディフェンス値だけでなく(2回目)、テクニック値もアップしたことでフィードやドリブルの精度向上にも期待出来そうな仕上がり。

ちょっと面白そうなカードなので今後使ってみようと思っているのですが、個人的にはパワーのさらなる向上と、リベロディフェンスのKPを使うことを考慮するならば、スピードの強化を目指し育成してみたい1枚と感じました(´∀`σ)σ



WCCFあんてなに参加しています。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

テーマ : アーケードゲーム
ジャンル : ゲーム

プロフィール

George.S

Author:George.S
WCCFは02-03から続けております。
好きな選手はジダン、ウェア、ロナウジーニョ。
ゲームでは黒人選手をよく起用して遊びます。とりわけ筋肉量が多くパワーの強い選手が好みです。
ネタに走りがちでしたが最近はようやく流行も追うようになったとかなんとか。

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
戦闘力