16-17ゴールデンウィークミッション開催

news_thumb170428_01.jpg

≪WCCF公式サイトより≫

昨日(28日)よりゴールデンウィークミッションがはじまりましたね~(^-^)/

開催期間
2017年4月28日(金)~5月7日(日)

条件
『獲得賞金』

賞品
1億:レアユニフォーム
5億:まねきねこ
15億:金の戦術ボード
30億:金のオーディオ
50億:金の空気清浄機

協会ミッション
得点数240点:レア協会マーク(かたつむり)

例のまねきねこが久しぶりの登場となりましたが、今バージョンの効果は「特別練習の発生確率が小UP」になったようです(-∀-)

スポンサードリンク

いや~それにしても、フェイスブックでも連日のように新バージョンの公開があったり、エクストラキャンペーン、カムバックキャンペーン、ゴールデンウィークミッションとイベント盛りだくさんでございますな(´∀`σ)σ

今日のひとり言
(´-`).。oO(そういえばカード人気ランキング等が掲載されている例の15周年を記念したサイトは3月のデータから特に更新などしていない様子。もしかしたら今後も更新されるかとヒソカに期待していましたが、どうやら定期的に使用率などランキングがわかるものではないようですな。まあ、ランキングがあると使われるカードが偏ってしまう可能性もありますので・・・ならばよし!と言ったところでしょうか。たま~にならいいかもしれませんね)



WCCFあんてなに参加しています。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

テーマ : アーケードゲーム
ジャンル : ゲーム

プロフィール

George.S

Author:George.S
WCCFは02-03から続けております。
好きな選手はジダン、ウェア、ロナウジーニョ。
ゲームでは黒人選手をよく起用して遊びます。とりわけ筋肉量が多くパワーの強い選手が好みです。
ネタに走りがちでしたが最近はようやく流行も追うようになったとかなんとか。

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
戦闘力