【16-17Ver2.0】フェイスブックで新情報第三弾が公開

本日フェイスブックにて16-17新情報第三弾の公開がありましたね~(^-^)/

【続報!!!】
WCCF2016-2017 Ver.2.0 情報第3弾!!
今Verにも前Verに登場したあのカードが登場します!
<BREAKTHROUGH>
Ver.1.0に登場した選手の中から、今シーズンに活躍している選手をピックアップ! レアリティはそのままに、数値がアップ&チームスタイルも変更されています!

≪WCCF公式フェイスブックより≫

□16-17 BT白
キミッヒ
14/14/16/12/14/16
ENTWERFER

15-16から新たに加わったカテゴリーの一つ、「ブレイクスルー」が16-17でも登場、SGKのコバチッチに続きフェイスブックではキミッヒがあきらかとなりましたね~。オフェンス+1と能力値がUPしただけでなく、どうやら新たなスキルが備わった様子(-∀-)

スポンサードリンク

ここまでの新情報公開の流れをちょいと整理すると

・SGKにてSOC2種とブレイクスルー1種と新白6種の掲載。

・フェイスブク第一弾で新白4種の画像(イングランド、フランス、ドイツ、オランダ)、各クラブから5枚の追加と新レアカテゴリーの存在が判明

・公式サイトで2.0稼働日(5月25日)正式決定の告知

・フェイスブック第二弾にて新白3種の画像(イタリア、スペイン、ポルトガル)

・フェイスブック第三弾にてブレイクスルー(白キミッヒ)が公開

フェイスブックでは24日、26日、28日と一日おきに公開とはなかなか刻んでますね~。ひとまず新レアの公開は「まだまだ楽しみしておこうね」といった具合に昨年のペースよりは緩やかな流れとなっている印象でしょうか。いや~ホントに気になります(/∀\*)

ちなみに昨年は2.0で追加されるレア自体の公開は4月中旬と比較的早めではありましたが、新レアの公開(復活カテゴリーのEUS)があったのは5月10日とGWが終わってからだったみたいですね。

今年はわかりませんが、もしかしたら新レアの情報はもう少しおあずけかもしれませんね~(と言いつつ・・・)。キャンペーンに参加などしながら、新たな情報が来るのを待とうと思います(´∀`σ)σ



WCCFあんてなに参加しています。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

テーマ : アーケードゲーム
ジャンル : ゲーム

プロフィール

George.S

Author:George.S
WCCFは02-03から続けております。
好きな選手はジダン、ウェア、ロナウジーニョ。
ゲームでは黒人選手をよく起用して遊びます。とりわけ筋肉量が多くパワーの強い選手が好みです。
ネタに走りがちでしたが最近はようやく流行も追うようになったとかなんとか。

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
戦闘力