15-16ATLEフリオ・サリナスの価格(バルセロナ&スペイン国籍)



平均落札価格 448円
落札件数(直近) 5件 最高 700円 最低 260円
集計対象期間【2017年4/23-3/20】ヤフオク落札価格より
※半開封、微開封、スケルトン、セット、傷有り品、登録不明品は除外


今回はATLEサリナスの落札価格が気になったので調べてみました(-∀-)

スポンサードリンク

コーチ任命システムが「バルセロナ」の「スペイン国籍の選手」といった具合に、国籍とクラブ両方が共通することでさらなる恩恵を受けることが出来るようなっていることで、以前よりも需要が増加した選手もいるようですね。

サリナスに関しても16-17以前は100円台の落札も目立っていましたが、16-17以降は単体で500円~700円前後の落札もあるなどなかなか安定してきた様子。

積極的にコンボを狙うためにも、アモール、ナダルと共に抑えておきたい1枚ではないでしょうか(´∀`σ)σ



WCCFあんてなに参加しています。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

テーマ : アーケードゲーム
ジャンル : ゲーム

プロフィール

George.S

Author:George.S
WCCFは02-03から続けております。
好きな選手はジダン、ウェア、ロナウジーニョ。
ゲームでは黒人選手をよく起用して遊びます。とりわけ筋肉量が多くパワーの強い選手が好みです。
ネタに走りがちでしたが最近はようやく流行も追うようになったとかなんとか。

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
戦闘力