SGKであきらかになった16-17SOCをあらためて ポルトガルの選手

フェイスブックで情報第一弾が公開された同日発売のSGK6月号には、16-17Ver.2.0で追加されるSOCのカード画像が公開されていましたね~(°_°)

□16-17SOC
アダム・ララーナ
16/9/17/14/16/17 89
Relentless Instigator

□16-17SOC
チアゴ
13/13/18/15/13/15 87
攻撃の加速装置(ワンタッチパス重視)

15-16RGSに続きSOCでの排出が確定したララーナは新スキルを引っ提げての登場となるようですね~。詳細なスキル名はわかりませんが、翻訳先生のご意見を参考にすると差し詰め容赦なき執行者?と言ったところでしょうか。果たして。

チアゴに関しては初の綺羅という事に加え、初登場の04-05以来白カードでのみカード化されてたきた物が、黒カードを挟まずにいきなり綺羅カード化となる、ちょっと特殊なパターンでございましたな(-∀-)

スポンサードリンク

ところで、たまたまかもしれませんが今回のSGKで公開のあったSOCと白の新カード9枚のうち3枚がポルトガルの選手でしたね~。

ブログには特に書きませんでしたが、16-17ではベンフィカ&ポルトが排出されていたり、EURO2016にも関連するカードが出ていることから、2.0以降もしかしたらポルトガル代表などナショナルチームの追加クルぅ~?などとヒソカに期待しておりました。

ですが、フェイスブックであきらかになった追加情報を見る限り、各クラブから5枚と追加総枚数を考えると、ここからプラスで代表チームというのはかなり可能性が低くなったかもしれませんね。

チームの追加は無いかもしれませんがEURO2016を優勝したポルトガル、そしてFIFA最優秀選手賞とバロンドールを受賞したC・ロナウドの特別なカテゴリーの排出があるかどうか注目しておきたいですよね。

HOLEはロナウド、MVPはC・ロナウドと今バージョンはロナウド祭りに!?(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?

私がいつも引くのは( ゚Д゚)⊃【ナウド】

色々楽しみにしております(´∀`σ)σ



WCCFあんてなに参加しています。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

テーマ : アーケードゲーム
ジャンル : ゲーム

プロフィール

George.S

Author:George.S
WCCFは02-03から続けております。
好きな選手はジダン、ウェア、ロナウジーニョ。
ゲームでは黒人選手をよく起用して遊びます。とりわけ筋肉量が多くパワーの強い選手が好みです。
ネタに走りがちでしたが最近はようやく流行も追うようになったとかなんとか。

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
戦闘力