【16-17Ver2.0】フェイスブックで新情報第二弾が公開

フェイスブックにて新カードの追加情報がきましたね~(^-^)/

【続報!】
5/25(木)稼働予定の「WCCF2016-2017 Ver.2.0」の続報をお伝えいたします!!
今回はイタリア・ポルトガル・スペインリーグのチームから各1枚の選手カード画像を公開いたします。
・ミランの将来を担う新星「マヌエル・ロカテッリ」
・元ブラジル正代表からポジションを奪ったブラジルU-23の守護神「エデルソン・モラレス」
・出場すれば光り輝く左足を持つイタリアの未完の大器「ジュゼッペ・ロッシ」 


□白ジュゼッペ・ロッシ(セルタ)
18/6/17/14/17/14 86
チームの救世主(降臨)

□白エデルソン・モラレス(ベンフィカ)
7/17/11/18/13/11 77
奇跡の守護神(更新)

□白マヌエル・ロカテッリ(ミラン)
15/9/17/14/15/15 85
危険な反転(キープレイヤー重視)

上記3枚。一先ず数値面だけを見た印象ですとロッシは以前の白と比較してまずまずバランス良い配分となった印象。ジュリオ・セーザルから正ゴールキーパーの座を奪ったモラレス、ミランのドンナルンマと同じ10代にして今のミランの中盤を支えるロカテッリなど楽しみな追加カードも(-∀-)

スポンサードリンク

第一弾の時に新レアカードの情報が後日とあったのでもしかして次あたり・・・?と思っていましたが、先に白カード公開のパターンでしたね~。

( ゚Д゚)「出す・・!出すが・・今回まだその時と場所の指定まではしていない!」

第一弾がイングランド、フランス、ドイツ、オランダで第二弾がイタリア、ポルトガル、スペインですから、これで現在排出中の各リーグから一通り公開があったということになりますな。

ということは次はいよいよ新綺羅の情報・・・?あるいは白カードの次は黒カードをじわじわと情報を小出しにしていく作戦でしょうか?!(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?

うーむ、気になります。前回の公開が24日、第二弾が26日ですから今のところ短いスパンで刻んでいますね~。GWに突入する前の週末あたりも何か動きがあるでしょうか?果たして(´∀`σ)σ



WCCFあんてなに参加しています。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

テーマ : アーケードゲーム
ジャンル : ゲーム

プロフィール

George.S

Author:George.S
WCCFは02-03から続けております。
好きな選手はジダン、ウェア、ロナウジーニョ。
ゲームでは黒人選手をよく起用して遊びます。とりわけ筋肉量が多くパワーの強い選手が好みです。
ネタに走りがちでしたが最近はようやく流行も追うようになったとかなんとか。

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
戦闘力