フットボリスタ(2017年6月号)にEXTRAカードが付くようですね~

来月5月12日(金)発売の月刊フットボリスタ2017年6月号にWCCFカードが付くようですネ(・Д・)ノ

e-honの商品内容にて

特集情報|16-17シーズン5つの戦術トレンド|綴込:WCCFカード

の文字を確認。前回WCCFの付録が付いた4月号ではボーダレス化するポジションの新常識というテーマでしたね。

各ポジションにおけるタスクの多様性を、様々な選手の特徴にフォーカスすると共に掘り下げていくといった内容で、60ページ前後の特集が組まれており個人的にはとても楽しませてもらいました。今回の特集は16-17シーズンの5つの戦術トレンドと、こちらもなかなか興味深いテーマとなっていますねぇ(-∀-)

月刊footballista2017年6月号

スポンサードリンク

ところで今年フットボリスタで付録となったカードといえば

・白ロッベン
・YGSストーンズ

高数値白のロッベンと白認識になって使いやすくなったYGSのカテゴリーからストーンズが登場となりました。

昨年の2016年6月号から偶数月の号には必ずEXTRAカードが付いているフットボリスタですが、記憶を辿っていくと15-16Ver1.0時点では未排出だったENSやMOPなどなかなか特殊なEXTRAが多かったですよね~。

来月には新バージョンも控えていますし、フットボリスタの発売が12日と2.0稼働の約2週間前というタイミング。もしかするとこの頃にはフェイスブックなどで2.0情報がさらに明らかになっている可能性もありますかな?ここいらで一つ、付録のほうも一段と盛り上がるような(?)面白いカードを期待しております(´∀`σ)σ



WCCFあんてなに参加しています。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

テーマ : アーケードゲーム
ジャンル : ゲーム

プロフィール

George.S

Author:George.S
WCCFは02-03から続けております。
好きな選手はジダン、ウェア、ロナウジーニョ。
ゲームでは黒人選手をよく起用して遊びます。とりわけ筋肉量が多くパワーの強い選手が好みです。
ネタに走りがちでしたが最近はようやく流行も追うようになったとかなんとか。

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
戦闘力