16-17Ver2.0の稼働日が5月25日に決まりましたか!新レアは同時に起用すると新たな能力が・・・!?

news_thumb170424_01.jpg

≪WCCF公式サイトより≫

稼働日が5月25日に決まりましたね~!それにしても、昨日は公式サイトフェイスブックSGKと新バージョン情報が色々とあきらかになるなど、何やら賑やかな1日でございましたな(-∀-)

「WCCF 2016-2017 Ver.2.0」の稼働が5月25日(木)より開始いたします。
各クラブの選手が大量追加され、同時に起用すると新たな能力を発揮する新レアカードも登場!
さらにグランドトロフィーのポイント集計方式が、期間中にプレイした試合の中から高ポイントの試合を抽出する形式に変更となり、最高ポイントを目指しやすくなりました!
※具体的な変更内容は下記の図も合わせてご確認ください。
パワーアップした「WCCF 2016-2017 Ver.2.0」をご堪能ください。


現在行われているエクストラキャンペーンが5月24日終了だったので、その翌日の25日が6月1日あたりと思っていましたが、キャンペーン終了して間を空けずに稼働とは喜ばしいことで(´∀`σ)σ

スポンサードリンク

さて、各クラブの選手が大量追加されるという情報はフェイスブックのほうで既に詳細(各クラブ×5枚ずつ)がありましたが、公式サイトのほうでは新レアカードについてとても気になる一文がありますね。

同時に起用すると新たな能力を発揮する新レアカードも登場』

同時に起用といえば王の威厳やゴール前の三銃士のように“KP”が共通する選手同士で発動するコンビチームスタイルはこれまでもありましたが、あくまでKPが特殊になるというものでカードの種別は関係ありませんでした。

今回は新レア限定、それも同時に起用することで新たな能力が発揮と、どうやらKPベースのお話ではなさそうな予感。とても気になります(゚д゚)

真っ先に思い浮かんだのはMSNだったりBBC、レジェンズなら3Rなどのように史実で好連携な選手同士のナニカを連想しましたが、現役選手がメインのカテゴリーなのか、それともレジェンドの新カテゴリーなのか続報が待たれるところ。

うーむ気になって夜も8時間しか寝れない状態(?)ですが、フェイスブックで今後も新バージョンの情報を少しずつ公開とありますので楽しみにしておくといたしましょう(´∀`σ)σ



WCCFあんてなに参加しています。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

テーマ : アーケードゲーム
ジャンル : ゲーム

プロフィール

George.S

Author:George.S
WCCFは02-03から続けております。
好きな選手はジダン、ウェア、ロナウジーニョ。
ゲームでは黒人選手をよく起用して遊びます。とりわけ筋肉量が多くパワーの強い選手が好みです。
ネタに走りがちでしたが最近はようやく流行も追うようになったとかなんとか。

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
戦闘力