01-02BEテュラム(鉄壁)の現在の価格は・・・?



平均落札価格 936円
落札件数(直近) 5件 最高 1100円 最低 710円
集計対象期間【2017年4/23-4/14】ヤフオク落札価格より
※半開封、微開封、スケルトン、セット、傷有り品、登録不明品は除外


今回は01-02BEテュラムの落札価格が気になったので調べてみました(-∀-)

スポンサードリンク

昨年の3月から4月ごろにかけて、プレスディフェンスのレアKP(コンビ)を持つBEテュラムの値段が大きく上昇したことがありましたね。

一時は2枚セットで5000円近い値で落札されるなど大変な人気となっていましたが、その後は次第に落ち着きを見せ、今はまた高騰する前の元の値段に近い平均価格に戻った様子。

おそらく、プレスディフェンスには鉄壁の他にも挟撃やゴール前の三銃士、さらには単体で発動できるレアKP持ちのカードも多かったため、需要が分散したことになどが要因として考えられるでしょうか。

とはいえ、現在もプレスディフェンス自体の人気は高く、BE版がテュラム唯一の綺羅カードとなっていることから、現在の価格からすぐに大幅に下がるようなことは無さそうな予感。追加でATLEなどが出ればまた状況は変わるかもしれませんね(´∀`σ)σ



WCCFあんてなに参加しています。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

テーマ : アーケードゲーム
ジャンル : ゲーム

プロフィール

George.S

Author:George.S
WCCFは02-03から続けております。
好きな選手はジダン、ウェア、ロナウジーニョ。
ゲームでは黒人選手をよく起用して遊びます。とりわけ筋肉量が多くパワーの強い選手が好みです。
ネタに走りがちでしたが最近はようやく流行も追うようになったとかなんとか。

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
戦闘力