【16-17Ver2.0】新カテゴリーの存在も判明した情報第一弾が本日フェイスブックにて公開!

本日発売のSGKであきらかになったSOCなど新情報に続いて、遂にフェイスブックでも2.0の新情報が公開されましたね~!

【速報!!】
WCCF2016-2017 Ver.2.0 情報第一弾!!
WCCFファンの皆様、大変お待たせ致しました!
現在開発中の新バージョン情報を少しだけ公開させて頂きます!
 
Ver.2.0ではVer.1.0に登場した各クラブチームから、追加選手が5枚ずつ排出されます!
さらに、レアカードには新カテゴリーが登場。この情報は後日公開しますので、もう少々お待ちください!

≪WCCF公式フェイスブックより≫

既存23クラブから5枚の追加カードが排出されること、そして特に気になるのがレアカードには新カテゴリーが登場の一文。

SOCは14-15OE、15-16と排出されているカテゴリーですので、やはりこの場合はSOCとは違う何かが控えているという意味で受け取ってもよいということでしょうか!?これは物凄く楽しみになってまいりました(゚∀゚)

スポンサードリンク

新たな選手も4名公開されていましたね。

アレイクス・ガルシア(マンチェスター・C)
14/10/16/13/15/14 82

ガエタン・ラボルド(ボルドー)
16/6/13/14/14/14 77

プリシッチ(ドルトムント)
15/7/17/11/16/14 80

カスパー・ドルベリ(アヤックス)
16/6/15/15/16/14 82

以上4枚。今までの追加はクラブによって追加枚数にどうしても偏りが出てきてしまうことがありましたが、今回は各クラブに5枚と、すべてのチームに均等に追加となったのは喜ばしいことではないでしょうか。

何せ今期は新排出のクラブや復活したクラブなども多く、コンセプトで遊ぶ際などさらに選択肢が増えるで今後のことを考えてもありがたしですね~。

さて、何といっても気になる新レアカテゴリーの存在。公式によれば、この情報は後日公開とのことですから、これからフェイスブックは欠かさず要チェックでございますな(´∀`σ)σ

いや~新情報が公開されるとドッタンバッタン大騒ぎ(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?



WCCFあんてなに参加しています。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

テーマ : アーケードゲーム
ジャンル : ゲーム

プロフィール

George.S

Author:George.S
WCCFは02-03から続けております。
好きな選手はジダン、ウェア、ロナウジーニョ。
ゲームでは黒人選手をよく起用して遊びます。とりわけ筋肉量が多くパワーの強い選手が好みです。
ネタに走りがちでしたが最近はようやく流行も追うようになったとかなんとか。

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
戦闘力