16-17EXTRA白イスコげっとぉ~!

IMG_3795.jpg
SGK6月号付録の白イスコをげっとしました~(・Д・)ノ

今期1.0の段階で排出が無かったので、もしかしたら2.0あたりで追加されるかな?などと思っていたのですが雑誌付録での登場となりましたね(-∀-)

スポンサードリンク

□16-17白(EXTRA)
イスコ
16/8/18/14/16/15 87
緩急自在のドリブル突破(ドリブル重視)

選手紹介文
『FW陣だけでも強力な攻撃を中盤から多様化させるのが彼の仕事だ。前線のスター選手たちにも引けを取らない驚異のテクニックでアシスト役を担い、チャンスがあれば自らも積極果敢にゴールを狙っていく。』

16-17白 16/8/18/14/16/15 87
14-15白 17/8/18/13/15/15 86
12-13白 16/8/18/13/15/15 85

今回でイスコは3枚目の白カードとなりますが、あらためて見てもこれまでのほぼイイとこ取りな数値配分となっていますね。純粋にフィジカルの安定感、ドリブル重視のKPがより活きてくるであろうスピード値の強化は特に嬉しいポイントではないでしょうか。

これまでカード裏面の範囲はどちらかと言えば左寄りでしたが、今回は中央をメインに左右どちらも幅広く色付けされていること、選手紹介文を読む限りはゲームメイクだけでなく単独突破の意識やシュート性能など攻撃関連の向上にも期待しておきたいところ。

ドリブル重視ということで、これは先週のヒホン戦で魅せた7人抜きドリブルをWCCFでもぜひ再現するしかありますまい!?(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?

レアルやスペインのU5など様々なチームで起用してみたい1枚(´∀`σ)σ




WCCFあんてなに参加しています。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

テーマ : アーケードゲーム
ジャンル : ゲーム

プロフィール

George.S

Author:George.S
WCCFは02-03から続けております。
好きな選手はジダン、ウェア、ロナウジーニョ。
ゲームでは黒人選手をよく起用して遊びます。とりわけ筋肉量が多くパワーの強い選手が好みです。
ネタに走りがちでしたが最近はようやく流行も追うようになったとかなんとか。

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
戦闘力