サカマガのEXTRAはエルネニーでしたか

いつもお世話になっているAKANANASA様サイトにて確認させていただきましたが、24日発売のサッカーマガジン6月号の付録Aは白エルネニーだそうですね~(・Д・)ノ

□16-17 
モハメド・エルネニー
13/14/15/15/14/15 86
精確無比な展開(ショートパス重視)

2016年バーゼルからアーセナルへ移籍、サラーらと共にエジプト代表でプレーするエルネニーがエクストラカードで初登場ですね~(-∀-)

スポンサードリンク

パスやミドルなど攻撃参加にも定評があり、中盤でのハードワークも出来る選手。数値を見るとバランスも良くテクニック値に優れているのも魅力で、これまでカード化された同系統の白MFと比較してもなかなかのスペックになっている印象を受けました。

エルネニー 13/14/15/15/14/15 86
フラミニ 13/14/13/14/14/17 85
コクラン 11/15/14/15/15/16 86

それにしても15-16で追加された白フラミニやブレイクスルーの白コクラン、そして今回のエルネニーとアーセナルの中盤はなかなかに粒ぞろいでございますな。スペック的にも攻守においてバランスに優れた仕上がり、U-5等でなかなか面白そうな1枚ではないでしょうか(´∀`σ)σ



WCCFあんてなに参加しています。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

テーマ : アーケードゲーム
ジャンル : ゲーム

プロフィール

George.S

Author:George.S
WCCFは02-03から続けております。
好きな選手はジダン、ウェア、ロナウジーニョ。
ゲームでは黒人選手をよく起用して遊びます。とりわけ筋肉量が多くパワーの強い選手が好みです。
ネタに走りがちでしたが最近はようやく流行も追うようになったとかなんとか。

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
戦闘力